ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - マスタング クーペ
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ブレーキローター・パッド交換
アメリカから注文していたブレーキローターキットが漸く到着しました。 Power Stop Street Warrior Brake Kit for Mustang - K4148-26です。GTのブレンボ用キットで、フロント・リアのセットです。 パッドはZ26カーボンファイバーセラミックブレーキパ ...
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2016年1月18日 17:22 asagiさん -
ブレーキパッド&ローター交換
はじめに断っとくがBremboとかにアップグレードしたとか景気のいいハナシではない。 10日ほど前の朝ガレージから出す時いきなりブレーキがキーキー鳴きだした。 洗車や雨後、またしばらく乗らなかった時などローターが酸化し鳴くことがある。 今回もソノテかと思ったが止まない。 常に鳴く訳ではないが極低 ...
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2016年11月5日 23:23 ftruxさん -
2ピースローター取り付け
13-14GT500を除くすべてのS197マスタングに使われるリアローターのサイズは11.8インチくらいの少し車格にしては小さい物です。 そこでこれを大径化してホイールのスカスカ感を抑えよう!と言うのが今回のポイントです。 使ったキットは関連情報のところにアメリカンマッスルのURLを貼っておき ...
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2018年9月7日 13:16 Chris.y.yさん -
BAER 14" Rear EradiSpeed+2 Rotor Upgrade
個人的にはMustangのブレーキは高速道路も含め普通に走るには十二分な性能だと思っています。ただ、もうちょっとブレーキのキャパシティ(冷却性能)を上げたい、ホイールから覗くローターの貧弱さをなんとかしたい、というのも本音。 そこでリヤブレーキローターの大径クロスドリルド化を図ります。 ブレーキの ...
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2015年5月8日 13:09 TDF-UH-001さん -
BAER 14" Front EradiSpeed+2 Rotor Upgrade
後ろだけドリルドローター化というのは格好悪いので、フロントも換えます。 新しいローター径は14インチ、これで4輪とも14インチとなります。 フロントはストックのローターとはわずかな直径差ですが、冷却性は大幅アップ!と行きたいところです。 まずはホイールを外しまして、 キャリパー一式を取り外し、 ...
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2015年5月14日 20:26 TDF-UH-001さん -
フロントブレーキのサイズアップ可能か
マスタング05〜09M4.6Lモデルから11〜14M5Lモデルへのフロントブレーキローターのサイズアップ可能かも、しかも安く。ただし私はやってません。 あくまで以下はアメリカからの情報です。自己責任でね!みんカラさんから教えて頂きました。 でかいブレーキローターはポン付け。 キャリパブラケットも ...
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2014年1月28日 14:00 マスタングさん -
リアブレーキローターのアップデート
純正のリアブレーキローター 外す時の画像が無く申し訳ないです。 これを14inchのローターに 並べると純正の小ささがよくわかります。 購入したローターにセットで入っている このブラケットでキャリパーの位置を変えるので、純正のキャリパーがそのまま使えます。 装着。 完成です。 こんな感じになりまし ...
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2023年6月30日 21:53 ZINMUさん
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