マフラー - 整備手帳 - FLHRS ロードキング カスタム
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GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中
後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!
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2022年1月20日 17:14 EXARTさん -
サイレンサー固定バンド 交換
脱着作業で不意に逝ってしまった固定バンド。 代替品、Amazonで¥900弱。 リアホイールの脱着の度にマフラーを外し、車検の度にも脱着し…。 そういう意味では前のキジマのはなかなか耐久性あったな。 今回はどうだろうか。
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2017年12月4日 22:24 96-10さん -
クラック修理 TIG溶接
S&Sマフラー クラック修理 TIG溶接にて修復。 新品買えばそりゃスッキリするだろうけど。 ずっと使ってるマフラーだし、直してもう少し使おうかと。 事故ってケガした左脚だって、縫って大事に使ってることだし(^^) 溶接棒はステンレスを使ってもらったが、ビード脇の熱が入った部分はサビが出やすいと ...
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2014年5月19日 14:03 96-10さん -
トルクコーン お試しインストール
せっかくエキパイの脱着するので。 Part Depot で激安で売ってたトルクコーンをインストールしてみた。もちろん前後とも。 スパイスバルブとも言われたりしてる…今さら感、MAX(^^) エキゾーストガスケットも今回からは純正タイプのテーパー型に。フラットタイプは漏れやすいという自分なりの結論。 ...
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2013年2月22日 09:35 96-10さん -
リアエキパイ 補強ステー追加
フランジ締めながら慎重に位置出しして。 SAMSON製 1-3/4インチ用 Pクランプ ¥2,980+ 汎用ステー 最初からあるべき!くらいの画期的な補強になったと思う。 ヒートガードがその厚さの分で装着出来なくなって、さらに位置出しして切り欠き加工。 これで左側エキゾースト周りのトラブルから ...
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2013年2月22日 09:27 96-10さん -
インナーバッフル 再度加工
インナーバッフル加工 @55,700km 思案中のThunder Max導入の準備。 塞いであった内側のエンドを、グラインダーでカット! バリを簡単に落として耐熱ブラックを吹いて完了。 ECMノーマルセッティングで筒抜けバッフル。 しばらくは我慢(笑)
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2013年2月17日 11:43 96-10さん
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