ハーレーダビッドソン FXST

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外装 - 整備手帳 - FXST

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    オススメ度

    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    トヨタ エスクァイア 右側面事故 キズ&へこみ板金・塗装・修理 東京都立川市内NEW

    こちらのお車は、東京都立川市内よりご来店のトヨタ エスクァイア。 右側面事故によるキズ&へこみの板金・塗装・修理作業をご依頼いただきました。 右スライドドア、サイドステップは新品に交換していきます。

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    2024年6月10日 13:31 ガレージローライドさん
  • オイルクーラーカバー塗装

    暇つぶしにオイルクーラーカバーをラッピング塗装してみる ①下地出して脱脂 ②艶消し黒で塗装 ③シルバーでラッピング塗装 ④キャンディーゴールドで塗装 ⑤4回くらい塗り重ねる ⑥エンブレム仕込んで完了 イケて無いので、しばらく付けて元に戻そう

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    2024年6月1日 09:58 peanut3さん
  • フラットフェンダー化 サブフレームカット無し

    ノーマルフェンダー、シーシーバー ノーマル撤去、仮合わせ リブフェンダーをUボルトで固定、シーシーバー約70cmにDUOランプ、ナンバー固定 サブフレームが見えないようラフテールのバッグで隠す。 反対側もバッグで隠す。ウィンカーを下部に移動

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    2024年4月30日 14:28 ka-zu009さん
  • RSDエイプハンからアタックバーハンに変更

    Tバーに変更ライザーは残したまま25cmほどのハンドルに変更。 少しエイプより楽かも。 RSDエイプハン:長距離は肩が痛くなる。

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    2024年4月23日 23:52 ka-zu009さん
  • タンク交換、メーター移設、イグニッションスイッチ変更

    タンク周り撤去 メーター、ウィンカーは純正を維持、場所のみ変更 ミッドトンネルのため、純正部品は撤去 メーターブラケットを適当に作成。 ガッツクロームの3ミリLED タンクは約9ℓに変更 リア側加工につき、塗装と移設メーター改善検討中 タンク塗装:マッドブラック PG80 全艶消し

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    2024年4月23日 22:46 ka-zu009さん
  • リアフェンダーシートナット交換

    シートを固定するボルト部分が劣化して割れたため交換 地味に不便 交換は簡単

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    2024年2月29日 13:06 NOT-FOUNDさん
  • グリップ&ペグ交換

    まずはグリップ交換 アクセル側 純正グリップ トルクス2本外して、純正グリップ取り外す ラフクラフトのグリップ取り付け 横から クラッチ側 純正グリップ取り外し ラフクラフトのグリップ取り付け グリップ交換完了 次にペグ交換 ライダー側とパッセンジャー側の純正ペグを取り外し、ラフクラフト ...

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    2023年11月5日 10:46 peanut3さん
  • リア反射板取り外し

    暇つぶしにリアの反射板を外してみる。 10ポンドのナイロンライン使用。 簡単に外れた。

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    2023年9月10日 15:21 peanut3さん
  • ハンドル交換

    ラビットバーに変更 スイッチ周りいじると思うので 配線内装化はひとまず無しで。 ケーブル全部短くせねば

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    2022年10月19日 13:33 ふみかつさん
  • RSD ハンドル 14インチ交換

    ブレーキライン:125cm バンジョーボルトトルク:25N.m キャリパー側: 3/8-24 マスター側 : 7/16-24 ブレーキオイル:DOT5 ブリーダーボルト:3/8 クラッチケーブル:74in アイドルケーブル:41in スロットルケーブル:41in

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    2022年6月25日 15:59 ka-zu009さん

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