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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高/アライメント調整

    130,007km F:565mm R:560mm

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    2020年5月13日 02:37 yuukataさん
  • Rear 車高調整②!!

    調整前!! 地面からフェンダーアーチのトップまで63センチ~ 隙間がきになる、、、、、、 調整後!! 平らな場所だと61.5センチです~ ツラがかなり甘くなっちゃいましたね~ この位の低さが自分は好きですが、あと少しだけ落としたい、、、、、、、 干渉部分はなし~ 『落としたい!!』ですが ...

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    2014年4月7日 13:04 まちゃぼぉさん
  • ダウンサス取り付け

    川口市南鳩ヶ谷のKTSさんにて、RS★RのTi2000DOWNを取り付けてもらいました。 before after フロント。 あと1センチ下げたい。 リア。 丁度いいくらいかな? ホイールが若干内側に入ってしまいました。

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    2021年7月30日 04:22 ヒロ_ACCORDさん
  • 車高/アライメント調整

    フロント:リム下部からフェンダーアーチ頂点までを560mmで調整。 リア:リム下部からフェンダーアーチ頂点までを555mmで調整。 本当は550mmで調整したかったのですが、全下げの為これ以上下がらず。 タイヤサイズをフロント:225/45R18から245/40R18へ、リア:245/40R18か ...

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    2019年4月12日 01:30 yuukataさん

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