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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 電磁弁組み換えとコントローラー制作

    ヤフオクで落とした電磁弁 ボルドワールドの箱型ユニットタイプです。特に記載されてなかったけど組み直し跡にビスなしとか…書けよ… もともとこの形で使う気はなかったけどエア漏れもあるので高圧フィッティングで組み直し。 電磁弁自体もOリングがヘタってエア漏れするので交換・清掃等オーバーホール。 車外か ...

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    2014年4月22日 07:54 ケロえもん休止中さん
  • ラジアスロッドブッシュ取り替え

    以前からスピードを上げたときや、ブレーキを強めにかけたときなどに、車がまっすぐに走らないような感じがあったので交換してみました。 新品と比べると、ブッシュが潰れているような。 これで良くなるといいな。

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    2014年4月1日 13:09 海漣さん
  • 社外リアアッパー、ボールジョイントグリスアップ

    先月位の作業 キャンバー調整のつもりが固着で回らないんで取り外し 固着は一部解決、一部はダメでとりあえず諦めました(笑) タツノオトシゴみたい(笑) ジョイントブーツ外し 意外とグリス少ないんですね。 この時はだいぶ汚れてるwww と思ったんだけどモリブデングリスだったのかな? グ ...

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    2013年8月21日 21:20 カズ・㌃さん
  • ナックル下のボールジョイント点検

    異音対策最後~ ナックル下のボールジョイント点検とグリス変更 右側だけやってみました。 片方だけやれば違いなり何かわかるかな~と。 取る前に、スタビリンクを外しショックはフォークから切り離し。 ロアアームは1G締めしてて垂れ下がらないから車体側のボルトを緩めました。 で、早速プーラー掛 ...

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    2013年8月13日 21:39 カズ・㌃さん
  • FスタビリンクプチRe:setting

    一応、最近マイブームの異音対策(笑) 気になってたリンクジョイントの取り付け角度の悪さを修正 Dで、このスタビリンク購入時 ワッシャーもと左右二枚ずつ付いてきたから組付けやすい方へ入れてました。 その後に気になってきたジョイント角度の悪さ。 画像ではわかりにくいけど下側の角度がキツくブーツが ...

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    2013年8月13日 21:27 カズ・㌃さん
  • 足Re:settingー23

    点検とリアのストローク調整~ フロントから 前回、ヘルパー組んだ後の車高調整で時間ギリだったから 主に、各締結部の緩みと寸法・車高チェック 他色々目視点検 1ヶ月近く放置してました(笑) 無問題なんでハブボルトを磨いてみました。 ホイールナット磨き 今年は、ジュラルミンのじゃなく普通 ...

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    2013年6月27日 14:47 カズ・㌃さん
  • タイロッドエンドブーツ交換

    左右のタイロッドエンドブーツが破れてました。画像はナックルとタイロッドを分離したあとの物です。 ここでジョイントプーラーが無いと作業は絶望的w 幸い僕はこの工具、フィット、アコードツアラーで使ってきたので持ってました。 外したブーツ。柔軟性もなくなっており、裂けてしまって本当に哀れw 交換後。 ...

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    2013年5月11日 23:40 タケ@さん
  • リアアッパーアームボールジョイントグリス入れ替え

    車検用で取っといてあるノーマルアーム 外してる機会に、せっかくなんでブーツを外してグリスを変えてあげよう… 的な、、、 連休が雨降りなんで内職作業ばかりです(苦笑) ブーツ外す ブーツは圧入タイプじゃなく ナックル下にあるのと同じサークリップ止めタイプ。 でも、サイズは少し小さいようで流 ...

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    2013年5月3日 17:54 カズ・㌃さん
  • アストロ改「改」、大きいのでもハメれるプーラー

    リアアッパー、タイロッドエンドと違ってナックルとロアアームのジョイントはサイズがデカイです。 手持ちのAP製プーラーは口のサイズが19㎜ ジョイントが20㎜?で大きいので入りません(汗) 去年はズレにくい対策を~ 今年は口の開口幅の改善を。 削る 買うのも… ここまで来てDやショッ ...

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    2013年4月6日 20:32 カズ・㌃さん

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