取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - アコードワゴン
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リヤのドライブシャフトブーツ交換
リヤのドライブシャフトブーツが パックリと割れて、中のグリースが周りに 飛び散っていました。 この車を買った時に一通りチェックしていたので、ブーツに亀裂が入っていたのは知っていました。 夏に車高を下げていたので、 余計負担がかかって破けたのでしょう。 買ったブーツです。 大野ゴムの製品ですが、 ...
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2016年11月23日 13:00 はや北さん -
リヤデフマウント(前側)交換
リヤのドライブシャフトブーツを交換する時に ついでにリヤデフ前側マウントブッシュが割れてるのを交換したかったので、 ブーツとデフマウント(前側)を同時に作業しています。 ここではデフマウントのみの整備手帳です。 デフを下ろしました。 リヤデフ右前のマウントを外します この車の場合、リヤデフ ...
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2016年11月23日 12:34 はや北さん -
フロント右ドラシャの外側ブーツ。
このアコードワゴンは 購入時、車検があと一年残っているのですが、一年点検が期限切れなので 仕事に少し余裕がある時間をみつけて 乗用自動車一年定期点検をしました。 つまり写真を見ての通り しっかりと故障なく乗れるかを判断しなきゃならない時期でもあります。 一年点検の時期は車のフロントガラス助手席 ...
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2016年4月7日 07:18 はや北さん -
とりあえず多走行車ゆえ
あれやこれや…外して… 左右外して…リビルトと交換 交換後…変わったような変わってないような。ん~変わってないな(。-∀-)振れがでてきてジャダーが…なんて淡い期待も脆く崩れましたしw そうだ!誰かフジツボのパワーゲッターいりませんか?(爆)
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2015年3月6日 23:42 フリーなlifeさん -
ドライブシャフト ブーツ交換
お盆休み中、遠出をして帰ってきたら、ホイールの裏側がグリスでベタベタになっていました。 まさかと思い、ブレーキローターの裏側を見てみると、ブーツが切れてグリスが飛び散っていました。 まぁ、それでも自分がこの車に乗り換えてから、6万キロ近く切れることなく走ってくれたので、よくもった方だと思います。 ...
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2014年8月28日 00:37 ぷぅSWさん -
ドライブシャフトブーツ交換
インナーブーツが納車時から破れていました(汗) 左だけかと思いましたが、右も破れてるじゃないか! ディーラーでの交換工賃は片側2万円…(だったはず) よし、自分でやろう! 「スピージー」っていう便利な商品があるんですよ。 CE1用としては売られていませんが、 ホンダ純正品番より適合を確認し ...
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2014年3月2日 12:23 ふーみんFITさん -
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