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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • ドライブが楽しくなるDIY スタビブッシュ交換 フロント

    どうもですw こっちもカマボコ取っちゃいましょ! 新旧カマボコ対決・・・ 右がもちろん旧型。左はニュータイプですw 残念ながら左は消費期限が切れてるようで・・・ 見かけはそこまで酷くないんですけど、張りと弾力性が違います!まぁ例えれば・・・w まじめに内側はけっこう磨耗してました。 このとき ...

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    2008年2月12日 01:24 たか@しぃ~1さん
  • ドライブが楽しくなるDIY スタビブッシュ交換 リア

    まずはリアのカマボコ取ります~ 次に・・・部品名分からんww スタビリンク??のボルト外します~! そうすると~ほらぁ取れたww んじゃブッシュの交換しますか! この15番がブッシュです。これを穴から取り外して、また穴に突っ込まないといけないんです。 この穴がやっかいでしたね。 あな穴うっさいで ...

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    2008年2月12日 01:02 たか@しぃ~1さん
  • タワーバー取付

    CUSCOのストラットタワーバーです。 たいして違いが出るのかしら? と思っていましたが、これはとてもよくわかりました♪ 暴れる感じが少なくなりました。 ただし、スピードが出ている状態で急なコーナーを曲がる時のみしか感じませんが.. ついでにシリコンホース(ブルー)も着けました。 バキューム系に3 ...

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    2007年9月29日 21:02 けーきさん
  • J's Racing Pillar Bar : ジェイズレーシング ピラーバー

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    2007年9月21日 07:57 SiR-T4さん
  • Rear Tower Bar : リヤタワーバー

    左 Left 右 Right 両方 Both これを少し切り取らないと Need to trim this piece 一部を切り取った You can see the portion which needed trimming 完成 Finished

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    2007年9月19日 21:44 SiR-T4さん
  • タワーバー交換~

    以前まで、使用してましたぁ~CL1純正品タワーバー 取り付けも簡単で、コストパフォーマンス高かったですねぇ~ あ!色は、インプレッサのブルメタ吹き~マイカ入ってますから~綺麗でした。 バリでケガするの・・・・ 怖かったので・・・ ペーパーで角R付けましたぁ~ シンプルで素敵です。

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    2007年7月4日 20:26 みっちゃん~さん
  • レーダーの電源をヒューズボックスから取ろう!!

    これは15Aのヒューズと交換してシガーライターを増設するやつを使いました。ACCに鍵を回すと電源が入るとこのヒューズと電源取り用のヒューズを交換するだけなので簡単です。自分の場合はイグニッションコイルってとこのヒューズと交換しました!

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    2006年3月11日 00:24 アシュト-CF7@北海道さん
  • CL1ユーロR純正 スタビライザー 塗装、取り付け

    スタビライザー強化って言うと、 走り屋やサーキットカー張りに感じるイメージがあると思うのですが、 実は日常生活では実用的なんです! (こじ付けではありませんよ~!) 乗り心地を代えずに安定走行。 いや、むしろ乗り心地を良くして安定走行が可能なんです。 取り付けについては、車高調の時と同じく、 ク ...

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    2005年11月20日 04:08 グッJobさん
  • CL1ユーロR純正 フロントタワーバー塗装、取り付け

    お決りのユーロR純正フロントタワーバーの流用です。 元々の黒色では地味なので、好みの色である、キャンディブルーに塗装して 取り付けてみました。 CL1純正の未塗装 サフ→下地シルバー→キャンディーブルーの順に塗装 殺風景なので、HONDAステッカーを貼りました。

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    2005年11月20日 03:37 グッJobさん

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