車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アクティトラック
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
★0円 ローダウン…?★
外径大きいスタッドレス履くと背が伸び、ロール大、乗り降り辛いので ローダウンします。 フロントショック外してブレーキホースブラケットにサンダー入れて分離します 落としたい位置に冷やしながら溶接します。 とりあえず5cm 上につけました。そこから22mm下へ ホンダ特有のショックボルト通る凹み ...
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2017年1月17日 17:14 エギマスターさん -
フロントローダウン
サスカットしないで! 5センチダウン!! ブレーキホースのステイを切除! 新たに制作♪ 乗り心地もノンストレスです♪
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2016年7月28日 11:08 katamomiyaさん -
リアローダウン
リーフをプレス機で真っすぐに! ゴムのストッパが当たってしまうので ストロークを出すためにカット!! 5センチ程ダウン♪
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2016年7月28日 11:01 katamomiyaさん -
車高、ステアリングセンター、トーイン調整20141101
遠出を計画しているので車高調整実施。 フロント 515㎜→525㎜ (+10㎜) それに伴うトー角調整を実施。(若干イン側) 先日ステアリング交換にて若干右側になっていたためセンターに微調整。 空気圧調整 2.2kPa → 2.4kPa(F、R)
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2014年11月1日 21:08 おっとう~さん -
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車高、ステアリング中央位置、トーイン、減衰力調整
全体的少々後ろ上がりだったので(購入時の高さ設定のまま入れただけだったので、少々走っていれば落ち着いて少し下がるかな?と思っていましたが、一向にその気配なし…) まずは、アブソーバーのネジ残代を25㎜から、自然長の限界(ヘルパースプリングもってないのでバネが動かないぎりぎりまでの)17㎜までバネを ...
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2014年10月12日 15:41 おっとう~さん
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