サスペンション関連 - 整備手帳 - アクティトラック [ HA6/7 ]
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車高調全下げへの第一歩‼️
バンパー、ライト全部バラバラ~ 後ろ姿も素っ裸‼️ 右フェンダー内にウォッシャータンク‼️ こんな所に隠れていたとは(/--)/ 当たる所は、全てカット✂️ 軽量化できます🎵 今日は、ここまで~
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2018年8月18日 18:54 有海 缶太郎さん -
Spiegel 車高調 Pro-Spec Wagon
友人ショップにて交換。乗り心地、コーナーともに安定感があります。 交換 セッティング フロントが、ガリガリ君に変身 純正との比較 シュピーゲル フロント
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2014年9月10日 23:14 旭マンさん -
★0円 ローダウン…?★
外径大きいスタッドレス履くと背が伸び、ロール大、乗り降り辛いので ローダウンします。 フロントショック外してブレーキホースブラケットにサンダー入れて分離します 落としたい位置に冷やしながら溶接します。 とりあえず5cm 上につけました。そこから22mm下へ ホンダ特有のショックボルト通る凹み ...
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2017年1月17日 17:14 エギマスターさん -
ロアアームピボット・タイロッドエンドブーツ交換
車検前の見積もり点検時にブーツ破れで交換ですねと。 こちらはロアアーム こちらはタイロッドエンド。 交換で工賃約1.7諭吉・・・。 自分でやります(^^)/ 部品はいつものホンダパーツ中部さんで調達。 53546-S84ー003。 ブーツ タイロッドエンド。 51225-S50ー003。 ブーツ ...
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2021年4月18日 19:35 世話役?さん -
★赤いショックアブソーバー・・・・★
ローダウンして・・・ 純正ショックの縮み側のストローク不足で瞬殺でオイルダダ漏れご臨終でして・・・ トヨタハイエースフロントショックを赤く塗って付けただけ~ 3~4cm縮側ストローク確保。 縮み側 減衰硬い・・・ 伸び側 バッチリ 多分・・・ サンダーあれば取付可。 踏める!攻めれるww ...
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2017年2月21日 19:00 エギマスターさん -
フロントアッパーマウント交換しました その2
ショックが外れたらスプリングコンプレッサーでスプリングを縮めてアッパーマウントボルトを外します。インパクトで外しましたw 古いアッパーマウントです。上のゴムも劣化してます。 新しいアッパーマウントです。ゴムに弾力があります。 左が古いアッパーマウントです。ゴムが潰れてしかも金属同士が当たって水が入 ...
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2019年8月31日 22:47 いち☆くんさん -
ケイゾーン ダウンサス交換
これがケイゾーンのサスとノーマルの違い 商品です まずは、助手席のグローブボックスを外します。 その奥にサスの頭が見えました(*^_^*)これで、左側は、レンチが入りやすくなります。 アクティはこのように、助手席がはねがあるので、作業が楽になります。 さて、右側が大変!このヒューズBOXの奥に、サ ...
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2013年10月12日 18:48 旭マンさん -
フロントのアッパーマウントを交換しました その1
フロントからコトコト音が出るのが気になっていました。これはアッパーマウントの劣化に違いないと、部品を取り寄せましたので、アッパーマウントを交換します。 フロアジャッキだけで作業することもありまがショック交換なので念のためウマをかけました。 まずは助手席側から。プレーキホースのマウント部とショックを ...
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2019年8月31日 21:53 いち☆くんさん -
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