足廻り - 整備手帳 - ADV150
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フロントアクスルシャフト交換
Zero Point Shaft μ ADV150 用は、153g 純正は207グラムなので、50グラム程度軽くなっています。 純正シャフトを引き抜いて交換します。 ボルト側の六角は14ミリでナットは19ミリでした。 シャフトを抜く前にフロントタイヤが浮くか浮かないか程度までジャッキアップします。 ...
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2023年12月9日 14:40 らっきぃさん -
納車直後にいろいろ装着
後々悲劇を起こすサイドスタンドキャンセラー。 ポッチを1個外してあとは思い切ってバキバキ外す。 スイッチ短絡させるだけなので、造作もない。 USB電源(カエレバ製)をキタコのカプラー使って接続。新車でいきなりカウルの爪折る始末。 例のカプラーは奥まっていて苦労した。 キタコのカプラーはギボシが小さ ...
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2022年4月13日 00:18 fastjunkyさん -
スプラッシュガードを取り付けよう その4
スプラッシュガードの上下のタイヤとの距離を調整しました。 プレートにドリルで6.5㎜の穴を開けました。 これで、上側のタイヤとの距離が近くなり、見た目のバランスが取れます。 プレートとパイプステーはシャーシブラックで塗装。 すぐ錆びる付属のボルトはステンレスに交換。 まあ、良いかと。 上側が近く ...
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2022年3月23日 10:16 猫田猫雄さん -
スプラッシュガードを取り付けよう その3
散歩行こうとしたら黄色の反射板のボルトが微妙にタイヤに当たる・・・ しょうがないので、外して裏側にアルミテープを表にステッカーを貼って誤魔化しました。
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2022年1月29日 13:57 猫田猫雄さん -
スプラッシュガードを取り付けよう その2
真後ろから見て、センターが出てない問題を解決します。 画像右が付属の20㎜カラーで左がAmazonで購入した15㎜のカラーです。 ボルトも5㎜短いものを購入。 これでヨシ! あとは、タイヤとの距離が上側が大きいので、そのうち穴あけ作業します。
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2022年1月27日 16:40 猫田猫雄さん -
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スプラッシュガードを取り付けよう
youtubeで調べると、丸い反射板のボルトが長すぎ&固定されていないので、短いもの(10mm)に替えて固定します。 黄色の反射板はベースに接着すらされていなく(笑い)、工具無しで外せました。 こんな感じで接着剤で固定。 黄色の反射板も接着剤で固定しました。 取説とかないけど、組付けは簡単です。 ...
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2022年1月21日 15:54 猫田猫雄さん
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