燃料系 - 整備手帳 - エイプ100
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
【carburetor】メインジェット交換
パワーブースターを取付けて、マフラーとエアインテークダクト交換をしたのでガソリンが薄くなっていると思いメインジェットを#65(純正)から#80へ交換しました。 濃すぎたら#75にしようと思ったのですが調子イイ感じなので、しばらく#80で乗ってみようと思います。 【POSH Faith メインジ ...
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2013年9月15日 20:32 品川500さん -
キタコ VM26セッテイング
キタコVM26 セッテイングメモ メイン 127.5 パイロット 15 ニードル 上から2番目 エアスクリュ 1回転半ちょい 街中~峠の9000RPM問題なし。 高回転でのスロットルワイドオープン失火に似た症状。 10000RPM~11000RPMで多発 メイン 122.5 パイロット 15 ...
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2017年10月6日 04:04 近ちゃんさん -
VM26 インナー装備に伴う再セッティング
冬に向け、暖気もするのでインナー再導入。 これに伴い再セッティング。 今回メインのみの変更です。 とりあえず、シフトアップの135からスタート。 メイン 127.5 パイロット 15 ニードル 上から2番目 エアスクリュ 1回転半ちょっと パワーフィルターで意図的に吸入量を下げ濃いめに。 イン ...
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2017年10月15日 09:55 近ちゃんさん -
ガソリンキャッチタンク取り付け
殆どのミニバイクレースで取り付けが義務付けられているガソリンキャッチタンクを取り付けます。 タンクやキャブのベントからのホースと繋ぐのですが、エイプのタンクにはベントは無いし交換したキャブにもベントホースは無かったので、とりあえずキャブのドレンホースを繋ぐ事にします。 (NSFやCRFに装着され ...
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2013年6月15日 21:17 tak.kさん -
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キャブセッティング(冬仕様)
MJ:100(POSH) JN:上から3段目 PJ:35(POSH) PS:1と1/4戻し ENG:ノーマル エアクリ:純正(インレットダクト外し) マフラー:オーバー
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2012年2月6日 13:50 ㈲@S2000さん
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