ブレーキ関連 - 整備手帳 - CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
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キャリパーボルト交換 CB1300SF SC54
フロントブレーキキャリパーのボルトの錆びが酷くなってきて気になっていた処、みんカラユーザーさんが交換されていたのを参考にさせてもらい、私も交換しました。 ボルトはトルクスねじでネジ径8mm、ピッチ1.25、写真の上側が40mm、下側が35mmになります。 結構さびがきていますねぇ~ 使用した工具 ...
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2016年9月25日 11:36 鯉恋慕さん -
キャリパーボルト交換
雨等で錆びが酷くなってしまったので交換を考え 探したボルトがPOSHのキャップボルトセット 純正は鉄製、ステンレスボルトになってしまうが量販店の人いわく普通に乗っている分には問題なしとの事 装着、フォークとキャリパーを留めるボルトを買うのを忘れました
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2015年12月26日 18:35 「自由人」さん -
ブレーキキャリパーボルト交換
ホンダ純正キャリパーボルト 1本¥300 左右で8本 安いっ! 交換前のアップ画像 交換前のアップ画像 新品 左 古 右 錆びるのは仕方ないので交換 交換後のアップ画像 交換終了^_^
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2017年5月20日 00:32 プライベートパワーさん -
左右マスターシリンダーAssy交換
昨日交換したブレーキキャリパーの続きで容量不足だったNISSINマスターシリンダーを交換こちらも中古でU-KANAYAのレバー付きを購入、車種は不明だが左右5/8インチだった、クラッチ側オーバーサイズになってしまうがブレーキ側はのスイッチ配線はそのまま付け替えるだけでOKでした クラッチは純 ...
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2016年1月11日 00:43 「自由人」さん -
ブレーキスイッチ プレッシャースイッチ化
バックステップにしたら、純正ブレーキスイッチの取り回し(作動のさせ方)が、微妙で気に入らなかったので、プレッシャースイッチにしました。 ブレーキフルードのエア抜き作業があるので、自信のない方はショップに 任せた方がいいと思います。リヤとはいえ、ブレーキですから・・・。 これは、純正を取り付けて ...
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2010年6月18日 16:18 #17tomoさん -
誰も気付かない弄り(^-^)/
小物整理してたらM6六角ボルトが出てきたんで使える場所がないか探した結果… リヤマスターシリンダータンクの固定ボルト… ドンピシャでした(* ̄∇ ̄)ノ …絶対に気付かれないマニアックな弄りです(^^;
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2021年3月2日 22:52 さしょうさん -
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