取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - CBR250R
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クラッチケーブル交換。
クラッチケーブルが伸びているような気がする…。クラッチ側のアジャスターを締める方向で目いっぱいにしているのに遊びが多すぎる気がするのだ。 これも新品の状態を知らないので何とも言えないので交換する。 クラッチケーブルのタイコを外すためにまずはクラッチレバーを外す。10mmとマイナスで外した。 新 ...
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2021年4月4日 17:20 しょんぱいさん -
靴へのダメージ対策。
バイクを走らせるとき足つきは良くなるし、ソールが硬いので登山靴を好んで履いているのだが、気が付いたら登山靴の甲がはげてきてきてる…!これはあかんと調べると靴に取り付けるシフトガードなどあるようだ。 …が、毎度乗り降りで取り付け取り外しが面倒。そしてどうも耐久性もそこまで無いようだ。 もう少し探して ...
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2021年2月10日 19:11 しょんぱいさん -
クラッチワイヤー交換
信号待ちでギアがニュートラルに入らなくなったため、WEB検索の結果からクラッチワイヤーの固着を疑い、交換。 部品代1290円、工賃2700円、計4380円税込 部品番号KYJ-900-9M20 走行距離13636km
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2020年6月8日 20:37 しるぶさん -
フロントブレーキレバー、クラッチレバー交換
CBR250R/RR/87-94ブレーキレバー、クラッチレバー左右セット 3960円の物をYahooショッピングで購入本日届いたので、早速交換します 早速クラッチレバーを外し、購入した物と比較 かなり曲がってます、 前オーナーさんはどんなふうに転けたのか?少々気にはなりますが サクッと取り付けまし ...
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2020年4月26日 16:34 yato82さん -
チェーン、スポロケ交換
正月休みに交換したXAM japanのスポロケフロント17 リア54premiumの純正サイズ チェーンはDID VXシリーズの428
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2020年1月25日 17:30 yato82さん -
ドライブスプロケット交換2回目
忘備録 交換時 走行距離24,240キロ 修理の際、とりあえずで付けてもらった純正スプロケ(1万キロ走行距離) 何となく気持ち悪いので交換します サンスター製 歯数は純正と同じ14丁 何はともあれ、カバーを外します まだキレイですね ボルト2本を外して、プレートも外します 今回は表裏間違えて ...
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2020年1月8日 20:10 山猫の翁さん -
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初めてのチェーン交換!?
DIDのチェーンです! 520の108リンクです! サンダーでコマを削って外して新品をカシメてタイヤの位置を調整して完了です! すみません、新品チェーンの写真撮ってませんOrz 今回も友達にかなりお世話になりましたOrz 異音も無くなって滑らかで最高です!
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2019年8月8日 01:48 プグナさん
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