ホンダ CBR250R

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駆動系 - 整備手帳 - CBR250R

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • チェーンの掃除と注油

    オドメーター : 19,589m

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    2018年10月20日 11:06 ロバぞうさん
  • 前後スプロケット交換(計画編)

    まずはメーカーの選択 キタコとかもありましたが、 今回はサンスターに決定! スプロケ変更時の速度比較 丁度使いやすいエクセルデータがあったので、純正セットと前後変更時で比較検討 中低速域でキビキビ走らせたいが、 高速道を全く使わないわけではない 結果 F13丁 R40丁 で決定 最近のバ ...

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    2017年2月18日 21:49 山猫の翁さん
  • フロントフェンダー交換とリアスプロケット交換

    前回のツーリングで、ワイヤーロックを付けたまま動かしてしまい、フロントフェンダーの後端を破損。 カーボンプリントタイプのものを入手。 また、無知ゆえに、ショートに振られてしまったリアスプロケットを38T→36Tに戻すためにパーツを入手。 両方をショップで交換してもらいました。 メーター読みが ...

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    2015年8月26日 00:30 鶴戯さん
  • フロントスプロケット戻し 13T→14T

    先週交換した13Tのフロントスプロケットが強すぎたので、 ネットで14Tを購入し、ショップ持ち込みで交換。 メーカーはやはり、歯といえばサンスター。 工賃は思ったほど高くなくて安心。 フィーリングはやっと思った感じになったけど、リアスプロケットが純正より2丁ショートなので、少しのパワフル感は感じら ...

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    2015年7月25日 11:49 鶴戯さん
  • チェーン・スプロケF・R交換!後悔!

    せっかく念願のRKのチェーンに替えたのに乗りにくくなった!  ・ドライブチェーン RK GV520X-XW  ・フロントスプロケット サンスター 361-13  ・リアスプロケット サンスター RH-119-38 フロントを1丁落とすと感覚的に300cc並とか車重30~40kg減並とか聞きましたが ...

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    2015年7月18日 23:16 鶴戯さん
  • チェーンオイル注油とチェーン調整

    チェーン注油DIY 5364km 納車後から始めてのチェーン調整 ショップ作業¥1728

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    2015年3月29日 00:05 ACE11さん
  • U-KANAYA アルミビレットレバー(GPタイプ)

    14年式対応とはなっていないが、問題なく取付可能。 ノーマルのレバーとの交換。 ついでにグリスアップ&クラッチワイヤーに給油。

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    2015年3月18日 17:17 neuphoricaさん
  • チェーンスライダー交換

    CBR250R MC19のチェーンスライダーです。 半分くらい、お亡くなりになっておりました(-人-) もやはスライダーの役割は果たせなくなっております。(スイングアームにチェーンの跡が付き始めていました) 交換部品も新品は手に入らないので中古を購入・・かなり耐久性が落ちているので、ゴム板で補強 ...

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    2014年9月15日 00:45 らいだーろっくさん
  • 広島高潤(HIROKO) KZ HEAT Cutを投入

    広島高潤のヒートカットを投入してみました。 CBR250Rのオイル容量1.8Lで、添加割合はエンジンオイルの5%~10%ですから110ml全てを投入。 投入後早速走行してみましたが、特に大きく変化したようなことは無かったです。そもそも新車ですし、摺動面の油膜強化を目的に購入したものですので仕方ない ...

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    2013年3月19日 06:41 深夜ライダーさん

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