電装系 - 整備手帳 - CBR250RR
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リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。
ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!
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2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん -
ウインカースイッチメンテナンス
最近何かとウインカーを出しても、出ないとか、遅れて点くとか症状が出ていまして、接点復活剤とか入れてみたら一時的には改善されるけど、直にダメになるという状況でした。 状況的に接触の問題だなあと思ってたところ、関連ページの記事を発見、グリスを買ってきました。 とりあえず、前後のビスを外して開けます。 ...
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2020年7月23日 12:16 White_R@DC5さん -
ヘッドライトスイッチの接点交換
ハイビームにしたらヘッドライトが点かなくなる現象… 前もあって接点を磨いたけどまたなりました。熱で溶けるみたい… 後期のスイッチを買うも、コネクターが合わなかったので接点のみ替えてます。 なので結局またなるのかな…(´-ω-)
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2012年9月3日 10:43 たかちー♪さん -
シーケンシャルウインカー取り付け成功
リレー交換が上手く行かないので、抵抗を入れようと考えましたが、リアだけシーケンシャルウインカーを入れた場合と、フロント、リア両方変えた場合で必要な抵抗が変わるので、結局リレー交換をリトライしました。 結果、リレーの交換成功しました。 純正のリレーも社外品のリレー同様にリレーからコードが伸びてコネク ...
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2019年6月29日 00:55 ktk202さん -
グリップヒーター取付
CBRもエンデュランスのグリップヒーターにしました。 アクセル側は加工が必要ですが、糸のことカッターで加工終了。比較的簡単でしたが、配線をまとめる場所がなくて難儀。 配線を通す場所はたくさんあって、R6よりも楽。 ACCで動くようにリレーを付けて、ETC、USB給電、グリップヒーターを配線していま ...
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2018年11月16日 08:46 Yoshikiさん -
ホンダCBR250RRのキートップをフェラーリ純正に!
CBR250RRのキートップ(ヘッド)は樹脂製のカバーのようなものがついていますが、ちょっと味気ないのでそれをフェラーリ純正キートップへと変更。 458イタリアの純正パーツですが、これを分解してCBR250RRのキーを挿入してあります。 なお、CBR250RRにはイモビライザーが内蔵されていない ...
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2019年6月21日 23:13 intensive911(J ...さん -
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