車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - CBR600RR
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
サスペンション設定変更
前のオーナーが変更したサスセットをノーマルに一旦戻します。 ホンダのホームページを参考にしてノーマルのセット値にプリロードも減衰も元に戻します。 ちなみにプリロードも減衰もめちゃ締め上げてありました。 Tレンチに19ミリを付けて回していますが、車載工具がなかったのです。 リアのイニシャルはフックレ ...
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2023年5月31日 14:24 むらあきさん -
突き出し量変更(±0mm⇒-5mm)
21,682km 離陸&ばらし 純正突き出し量 突き出し量変更後 効果 車高アップ キャスター角増加 安定側になります 跨がってみるとハンドルが上がって ポジションは少し楽になりました 狙いとしては プリロードをかけて車高を上げるより 残ストロークが多いため プリをかけずに車高が上がり キレ込ん ...
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2018年9月8日 21:53 空線さん
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