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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • エンジンマウント交換

    アクセルON OFFでコトコト音発生駆動系かと思いましたが、知人からエンジンマウントのガタが原因だとで交換。 エンジンマウントのブッシュ2個 エンジン側  最近の車も狭くて整備が悪いが【旧車】のホンダ車は意味が違う(笑) ボディー側 修理完了コトコト音も有りません。 駆動系でなくて良かった。

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    2020年9月27日 19:28 カバさんさん
  • エンジンマウンティングインシュレータ交換

    とある休日、私の愛車の助手席に乗ったシティマスターさんが、エンジンの振動について考察してくれた。 そこでエンジンマウンティングインシュレータを交換することに! シティマスターさんの的確な指導で、交換はウルトラ?スムーズ(^O^) 試乗した第一印象から全く違いました。 特にパワーバンドに乗った ...

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    2011年12月29日 20:13 シティのウリ坊さん
  • パワステフルード交換

    ギヤボックス交換に伴い、フルードも交換。 パワステフルード ホンダ純正 PSFⅡ 156322km

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    2014年12月11日 22:36 隼斗@hayabusaさん
  • エンジンスワップ Rd.1

    DAY1 7月20日 作業時間20分 シティ入庫。並びにとりあえずボンネット外して下準備。 DAY2 7月21日 作業時間2時間 油脂類を抜く。途中エンジンオイルをダバーしてタイムロス。 6リットルくらい入ってたのかな?笑 その後ドラシャを抜き終了。 DAY3 7月23日 作業時間 3時間半 ...

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    2014年7月23日 14:47 ウミウミさん
  • ヘッドG/K交換他

    お漏らししてた原因探索のため、ヘッドはぐってみました。 やはりG/Kのシールが飛んでて、圧縮によるリザーブへの吹き返しと、水穴からシリンダーへの流入のようです。 とりあえず砥石で軽く磨いて、新品G/Kにお祈りしましょう。 ついでにブロック上面も軽く磨いて、 新品タイベルのストックがあったので、つい ...

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    2007年5月5日 20:02 ジャンクんGA2さん
  • エンジンスワップ その1

    マウント2箇所完成したので試しにエンジン載せてみました。 ここのマウントを基準にして、、、 ミッション中央のマウントは素直に穴位置合いました♪ ここはミッションマウントを新設しなくてはなりません。 隙間もあり、適当な当板をしたほうがよさそうです。 で、各部のクリアランスは見事! オイルパンがだいぶ ...

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    2011年6月16日 21:12 Iceman③さん
  • いつものオイルパン

    ドライブシャフトが入らないことから始まりましてインナー側をおもいっきり加工 残念ながら入ったもののドラシャをアウター側に入れるとシャフトが干渉してアウチ 一度仮付けしたらまだまだ切開が足らず繰り返すこと・・・ 数回の手直しで何とかなりそうな予感 取り付ける前に洗浄していたら何故か綺麗にしたくなって ...

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    2021年4月22日 23:18 鬼嫁のシティさん
  • バキューム系ホース交換

    エンジン廻りバキューム系ホース交換 ホース ジュラン シリコンホース ブルー 4パイ 156322km

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    2014年12月11日 22:41 隼斗@hayabusaさん
  • タイミングベルト交換

    とうとうシティが手元にやってきました。 これから長くお付き合いしていこうということで、過走行車の定番整備、タイミングベルトの交換をお願いしました。 ちなみに現在の走行距離58700km.. おっと、メーターには五ケタしかありませんね(笑) 前回の交換履歴から察するにおそらく158700kmを走って ...

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    2016年4月18日 15:57 Saka_NONTURBOさん

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