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CL400

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - CL400

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • CL400 プラグ交換

    プラグをチェックしてみたら、ついていたのはDPR7EAで錆が出ていた。純正指定のDPR8Z(NGK)をモノタロウで注文し届いたので、交換。プラグレンチは18mmです。 交換して、キック1発で始動。ちょっと走った感じでは走りに変化なし。それでいいのだ普通に走れば

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    2021年5月25日 20:05 とらぴさん
  • プラグ交換

    プラグを交換した。 用意したのは NGK DPR8Z 取り外したプラグは若干スス気味だったけれど、着火部はきれいだった。 しかしイリジウムが入っていた…。 プラグは普通のプラグの方が良いと個人的には思っているので、今回はサービスマニュアル指定のプラグにした。 交換してエンジンを掛けたら、この時 ...

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    2020年8月2日 17:02 じうちゃんさん
  • プラグ交換 NGK DPR8Z (純正品)

    とくにエンジンのかかりが悪いわけではありませんが、現在の状態が不明なのでプラグの交換をしました。 モノは純正指定品です。 付いていたのも同じ型番のモノでした。 バイクのプラグって外にさらされているからこんなにサビサビになるんですねー(;^ω^) 車の整備と色々違って勉強になります(`・ω・´) ...

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    2014年9月7日 17:43 こうちゃワークスさん
  • プラグコード・スパークプラグ交換 (CL400)

    燃費向上と、ちょっとだけパワーUPを期待して、 プラグコードとスパークプラグをカスタムしてみる 事にしました。 交換時走行距離   25472.8km 用意したカスタムパーツはこちら  NGK レーシングケーブル  DENSO イリジウムパワープラグ 先ず始めに、プラグを交換しようと現状の物 ...

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    2012年7月29日 21:34 ブルのジムニーさん

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