ホンダ CR-V

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - CR-V

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • プロペラシャフトの修理 ②

    ベアリングキャップ割れて、直接クロスジョイントが当たって本体が削れてる 仕方ないのでデブコンで隙間を埋めときます 組み付ける前に、カシメ等の段差をヤスリで削ってならします。 最後にペーパーで綺麗に掃除します。 ユニバーサルジョイントを組み付けます。 最初にクロスジョイントを中に入れて、ベアリン ...

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    2022年8月12日 18:46 べべ2さん
  • プロペラシャフトの修理 ①

    プロペラシャフトのクロスジョイントがガタガタになってるので修理にチャレンジ バラス前に先ずはマーキングします。 先ずは前後のフランジボルトを緩めます。 その後ボルトを外して プロペラシャフトを切り離します。 センターベアリング部分のネジを外してプロペラシャフトを取り出します クロスジョイント部 ...

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    2022年8月12日 09:19 べべ2さん

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