オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - CR-V
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
プロペラシャフトの修理 ②
ベアリングキャップ割れて、直接クロスジョイントが当たって本体が削れてる 仕方ないのでデブコンで隙間を埋めときます 組み付ける前に、カシメ等の段差をヤスリで削ってならします。 最後にペーパーで綺麗に掃除します。 ユニバーサルジョイントを組み付けます。 最初にクロスジョイントを中に入れて、ベアリン ...
難易度
2022年8月12日 18:46 べべ2さん -
プロペラシャフトの修理 ①
プロペラシャフトのクロスジョイントがガタガタになってるので修理にチャレンジ バラス前に先ずはマーキングします。 先ずは前後のフランジボルトを緩めます。 その後ボルトを外して プロペラシャフトを切り離します。 センターベアリング部分のネジを外してプロペラシャフトを取り出します クロスジョイント部 ...
難易度
2022年8月12日 09:19 べべ2さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ CR-V 2.0 ハイブリッド EX(茨城県)
223.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア リミ ...(埼玉県)
260.5万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(熊本県)
172.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD ディーゼルターボ(福岡県)
217.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!