ホンダ CRF250L

ユーザー評価: 4.62

ホンダ

CRF250L

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - CRF250L

  • マイカー
    ホンダ CRF250L
    • jbndmm

    • ホンダ / CRF250L
      不明 (2023年)
      • レビュー日:2024年6月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン1
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    唯一無二国産250ccオフロードバイクフロムタイランド
    CBスポーツエンジン搭載水冷単気筒
    ◎憧れの倒立フォークが純正って夢♡しかもゴールド!!
    ⚪︎ハザード!!
    ⚪︎多機能メーター!!
    不満な点
    ◯タイヤもう少し太くていい
    ◯フロントフェンダー組成気に入らない。あと1万高くてもココもう少し高品質硬いのがいい。重くなって仕方ない。
    ◯手のビリビリ。身体的にコレが無理でバイク乗りを卒業する人は多いと思う。高速60分間で人生残り乗車時間の大半を消費してしまった。帰り道が既に嫌になっている。
    ◯右膝アチチ問題。そろそろ、低温火傷で皮膚科専門医の先生から診断書が出され集団訴訟で…お詫びにオリジナルステッカーとTシャツが現オーナー全車に配られる、なんて事になりかねない程。
    ⚪︎納車前、偉大な先輩方のレヴュー拝見し大変参考になりました。覚悟はしておりましたが、もしホカホカカーペットのオプションだったら捨てますw家電業界の強弱の平均的スイッチ感覚の場合『10最強』熱風を右膝だけ浴び続けなければ先に進まない。過度なストレスに慣れていない大人が世の中多い。国内でMD47開発生産輸入通関販売流通の実際の現場こだわる本田様は2年以上この課題に気付きつつスルーしているが、もう限界。
    →右膝だけガードする何か?自分で着る。→短パンニーグリップ時には皮がベロンって剥けてしまうんでは無いんか。それカジュアルバイク生活とは無縁のただのドS。
    →納車当日走ってみてバラしてアチチ問題の原因、熱風ドライヤーの仕組みを知る。すぐ出た対策案は、蓋をする。ラジエーターを真横にするか、縦のまま少し内側に風向きをズラすか。いずれも個人消費者が今日どうにかできる事案じゃない。帰りがツラい(*_*)
    →結論は、
    総評
    概ね良好
  • マイカー
    • dance

    • ホンダ / CRF250L
      CRF250L〈s〉 (2020年)
      • レビュー日:2024年6月17日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    林道とか走りたいなーと思って購入。
    ところがトコトコ街中を走り回るのがとにかく気持ち良く、所有する大型バイクを押し退けて、ツーリングのメインマシンになってます。
    関東から道東キャンツーも、関東から京都への初詣もこの子で快適に行けました。
    不満な点
    唯一不満なのが高速巡航性能。
    そりゃそーだ、単気筒のニーハンだもん。
    一番左でゆっくり走る大人のハートがあれば問題ない。
    総評
    車検もないしオフ車なだけに倒してもダメージなし(倒したことないけど)
    タイヤも自分で交換できるし燃費も40近いしレギュラーだし、いいことばっかり♪
  • マイカー
    • まきまき36327

    • ホンダ / CRF250L
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2024年4月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格3
    総評
    オフロードが一台あるといいですよ
  • マイカー
    ホンダ CRF250L
    • FD2さん太郎

    • ホンダ / CRF250L
      不明 (2023年)
      • レビュー日:2024年4月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    足付き性
    ライト明るい
    のんびり走るのに向いている
    不満な点
    ブレーキホースでメーターの速度見えない
    エンブレ強すぎる
    遅い
    タイヤがウネウネして、直進安定性が悪い
    総評
    ランツァと2台体制になりました。
    燃費以外、ランツァがいいですね。といっても燃費は1.3 倍くらいなのでそこまで有利ではないですが。
    まだまだ、CRFの魅力を引き出せてないので、これからです。
  • マイカー
    ホンダ CRF250L
    • ぎんたくん

    • ホンダ / CRF250L
      CRF250L〈s〉 (2020年)
      • レビュー日:2023年10月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    パワーは無いが、シャーシがしっかりしているので、安心して踏める、トコトコ走りも○
    不満な点
    燃費は良いが、タンク容量が少な過ぎ
    総評
    ほぼ満足
    扱いやすいし、燃費も良い
    BOX取付で積載性も◎

前へ1234567次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)