ホンダ CRM50

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オーバーホール - エンジン - 整備手帳 - CRM50

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    RB26DETTオーバーホール バルブ清掃編動画あり

    プロのバルブの清掃方法を公開しちゃいます。

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    2021年2月21日 13:47 ラッシュモータースポーツさん
  • クラッチ他

    新品クラッチ組んで、 新品スタッドボルト 新品はやっぱいいねー。やる気出ます。 メカニカルシール交換 サビサビをワイヤーブラシでシコシコ。 なんとか見れるレベルまで。まあ普段は見えない所ですが。

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    2022年5月26日 18:14 ゆうはじめさん
  • エンジン整備

    意外と綺麗なヘッド ピストンとシリンダー中もまずまず。期待が持てそうだったが。 ?! 割れてる なぜ?! これはアウトですね。業者に溶接でも頼むか別のシリンダーを探すか。 放置期間に冷却水が凍ったのかな〜

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    2022年5月1日 14:26 ゆうはじめさん
  • ついに80エンジンを、、、

    ついにこのエンジンを使えるのか検証します。 プラグやばい。水没エンジンクサイ オイル乳化。ウォーターポンプシールからの漏れか? ここら辺は大丈夫そうだったがジャンクエンジン決定な不具合を見つけてしまいました。テンション駄々下がりです。今どうするか検討中です。テンション下がりすぎなので、次回その決定 ...

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    2022年4月29日 19:30 ゆうはじめさん
  • レストア エンジン編 その2

    時間が空きましたがエンジン組み立てました。 シール関係は全て新品に交換します。 クランクケースはシルバー塗装しました。 普通のラッカー缶スプレーですよw (本当は耐熱塗料か2液性ウレタン塗料で塗った方が良いですよ) クランクシャフトと右クランクに先日購入したベアリングを取り付け CRM純正ミッシ ...

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    2016年7月16日 17:25 桃香。さん
  • レストア エンジン編 その1

    レストア開始です。 まずはエンジンから始めました。 エンジンNOからこのエンジンはNS-1後期と言う事が判明しています。 なので逆シフトになっていました。 但し、左カバーとステーター関係、右クラッチカバーはCRM用。 車体に乗せた状態でクラッチ側、ステータ側をバラシて降ろしました。 かなり汚いで ...

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    2016年7月3日 00:37 桃香。さん

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