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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - CRM80

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • リヤサスペンションリンクO/H(2回目)

    Rショックアブソーバを換えるついでに、各リンクのO/Hをします。 基本的にピボット部にはニードルベアリングとオイルシールが使われています。 2007年以来の整備ですが、グリス分は残っていてベアリングの状態も良好です。 各スリーブの当たりもきれいなのでベアリングはこのまま使います。洗浄してウレアグリ ...

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    2024年6月15日 22:32 チャックさん
  • フロントフォークOH・インナーチューブ交換

    入手時にインナーチューブの点錆を削って誤魔化した後、2007年にフォークオイル交換とダストシール交換をしています。 ストロークの範囲内に点錆はギリギリありませんが、インナーチューブ(ただし純正互換の社外品)が新品で購入できるうちに交換しました。 インナーチューブを替えるので、上下ブッシュとオイル ...

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    2020年6月7日 20:13 チャックさん
  • ステムベアリング交換

    2007年/11,500kmの時に開けていますが、下側(ステアリングステム)のベアリングが虫食っていたのを、アウターレースをスコッチブライトで磨いて誤魔化していました。 その後、ベアリングは用意したものの放置して10数年… 治具も持っていないし、揃えてもめったに使わないし、面倒なので(ココ重要) ...

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    2020年6月7日 18:08 チャックさん
  • フロントフォークO/H

    ドロッドロの緑色のオイルが出てきました(・_・; ヤマハ15番でちょっと固めにセッティングしました。

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    2014年9月18日 00:16 PEN3さん
  • スイングアーム&フロントフォークまわり整備

    スイングアームまわり整備 ①スイングアームピボットのシール交換(左右)  52144-GE2-005 ②チェーンスライダ交換 52170-GW6-000 ③リヤブレーキシュー交換  43120-GW6-315 ④チェーン掃除   ノンシールのため、灯油で洗った。 フロントフォーク整備 ①ダストシー ...

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    2007年5月25日 22:39 チャックさん

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