吸気系 - 整備手帳 - CRM80
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【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab
新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer
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2023年4月21日 17:54 EXARTさん -
エアクリーナーカバーの改造
エアクリーナーカバーに装着されている鉄板を外し、エアクリーナーの容量UPと車体の軽量化に貢献する改造です。 カバーのボス8箇所が熱カシメされているだけですので、カッターでカットするだけで、簡単に外せます。 因みにCRM50には、この鉄板は装着されておりません。静音化の対策のようですが、外しても特段 ...
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2022年7月23日 15:21 canyon(キャニオン)さん -
エアエレメント洗浄(3個目の1回目)
CRM80もZX-9Rも、これまでガソリンか灯油で洗っていましたが、気のせいか近年は洗おうとするとボロボロ崩れることが多くなってきた。灯油の成分が変わったんかな。 エーゼットで薬剤が出ているのを知って試してみることにしました。 バットにエレメントがひたひたになるまで薬剤を入れて、押し洗い。その後水 ...
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2022年3月7日 12:54 チャックさん -
エアエレメント交換(新車も含めて3個目)
灯油で洗おうと思ったら、ボロボロと崩れてきたので交換。 最初からオイルが染み込ませてありました。 メモ: 21,099㌔(15,000㌔/12年9ヶ月/2回洗浄) 品番[17213-GW6-000] エレメント,エアークリーナー 販売価格(税込) ¥723
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2019年1月27日 16:21 チャックさん -
リードバルブストッパーを交換しました
リードバルブの羽を交換しました。 CRMの羽には穴が空いてません。 しかし、レーサーやNSRには穴空きの羽が付いています。 どうやら穴が空いていることで閉じる時の圧力がダイレクトに伝わり、レスポンスが良くなるとか 高速で伸びるなどの噂が… 純正品なので悪いこともなく安心して使用できます。 効果はと ...
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2015年11月24日 11:43 T230さん -
スぺーサー入れました!
スタッドボルトが短く、ボルトが掛からないため近くのホームセンターでボルトを買って来ました。 よし、装着できるぞ! ってなわけでコネクティングを外し、キャブレター取って、いざボルトイン って、あれっ ボルトが入らないぞ! せっかくスタッドボルト外したのに、うぉ~~ インマニがスタイミー過ぎて、ボ ...
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2015年11月21日 23:33 T230さん -
スぺーサーを入れてみます
インマニとキャブレターの間に断熱材を入れてみます。狙いは断熱効果よりも高回転型を目指した。 そもそも私のCRMにはGT4のインマニ(NSR80)が付いていました。形状は全くと言っていいほどかわりません。 インシュレーター外して、スロットルバルブを取って、キャブレターを外しました。 よし、装着~ ...
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2015年11月19日 14:12 T230さん -
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リードバルブスぺーサー
リードバルブにスぺーサー入れました 入っているの、わかります? ホッパーズさんが万力でリードバルブの羽を拡げたりスぺーサーを入れたりしてましたが 要はリードバルブの羽が拡がればいいんですよね ってことで、アルミパンチングシートを それなりにカットしてスぺーサーにしてみたわけです。 拡がる精度をきに ...
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2015年11月18日 02:55 T230さん
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