ホンダ DAX

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燃料系 - 整備手帳 - DAX

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  • スロットルワイヤーの自作

    既製のスロットル ワイヤーでは、ワイヤーの吐出長さが足りないので、Daxの純正キャブレター用にスロットルワイヤーを自作しました。 自作に際して、90Cmのスロットルワイヤーを再購入。 キャブレターに入るタイコ部のハンダをバーナーで溶かして外しました。 新しくつけるタイコ部は3mmの真鍮パイプで作 ...

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    2021年8月31日 21:14 Og3さん
  • 燃料コックの固定

    宙ぶらりんだった燃料コックをフレームに固定する事にした フレームに直付けするとエアクリーナーと干渉するので長いボルトを使ってフレームから離して固定 何とか納まったかな

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    2018年4月17日 21:38 やま@ネロさん
  • キャブ取り付け位置変更

    冷やかしで落札してしまったので取り付けます。 作業前 取り付け 完成です! まだ燃料タンクを付けていないのでパーツクリーナーで初爆だけ確認しておきます。 無事に始動しました。 おまけ エンジン固定のボルトがなかったのでオクで落札しました。 これだけあればどれか合うだろ(笑) 仮で入れた長いボル ...

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    2017年4月17日 15:43 コバ215さん
  • エアクリBOX ノーマルルック化

    DAXはキャブレターをPC20に交換後から純正エアクリBOXが付かなく、パワーフィルターを付けてました。 でもうるさいし、見た目も似合わない。 初期型モンキと同じような形の、丸い筒型の純正エアクリBOXに戻したかったのです。 車もバイクもノーマル? お! が、好きです。 キャブはPC20で、武 ...

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    2012年5月3日 01:44 マルコシマンタさん
  • ガソリンタンクコーティング

    ガソリンタンクの中身が錆びてしまいましたので錆取りします。 ・とりあえずタンクを高圧洗浄機とかで洗ってある程度錆を取ります。 ・サンポールを入れて数時間放置。その後お湯入れて放置。 ・中身を捨ててマジックリンで内部を洗い中和します(コレやらないとソッコーでサビてきます。) ・エアーなんかで ...

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    2011年9月11日 23:14 ネコイチさん

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