サスペンション関連 - 整備手帳 - ダンク
-
8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。
お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。
難易度
2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん -
フロント フォーク OH
フニャフニャで ずっと気になっていたフロントフォークを メンテナンス (^^;)… ダストシールやら、オイルシールやらを 交換します。 フォークオイル量は 54 ± 1 cm³ 油面は、67mmとのことですが ストロークを短くするために、57mmにしました。 27,960km ( ̄ー ̄ )/ ...
難易度
2021年10月3日 14:09 p10kai8272さん -
SP武川 リアショック 交換
1年ぐらい前に買って クロームメッキが好みやなくて 余ってるカッティングシートを貼って 半年ほど、放置 (^^;) シートを外して、プラグを交換して いざ、サスを交換しようと思ったら … 貼ってたカッティングシートが 少し縮んでいたので (汗) ブラストして 結局、つや消しを塗り直しました (笑) ...
難易度
2021年2月27日 20:58 p10kai8272さん -
YSS310 とうとう、手を出したけど
ダンク用では無いですが カウル外せませんでした 覚え書きしておきます。 シート下メットイン部分 10ミリのボルト4本 サイドカウル部分 プッシュピン2本 と シート下部前カウル黒を タッピングビス1本 下部を、先に外して サイドカウルに爪あるし それから、シート部分 サイドカウル開いて ...
難易度
2020年1月16日 21:20 tsahaさん -
サスを交換しましたw
サスを中古で購入しましたw dunk対応で長さは純正と同じで固さはかなり固め(柔らかさ調整可能) 調整は一番柔らかく車高が下がりやすいところで 交換したら調整はいちいち外さないと回せないタクト用なら下に調整が有るのでこれから購入されるかたはタクト用やPCX用の方がお勧めですそのまま使えるかは解りま ...
難易度
2019年6月12日 21:06 シッシー★(麗)さん -
リアショックアブソーバー取り付け
オプションパーツのSP武川.KITACO等のショックアブソーバーも考えましたがポン付けでは芸がないのでアドバンスプロのZETA アドレス用 315mm スーパーソフトタイプをチョイスしました! あとダンクに合うようにエンドアイをM8用に変更してもらいました。 純正と比較! 細くて短いより太く ...
難易度
2018年2月4日 21:20 セイユウさん -
ローダウンブラケット取り付け
取り敢えずダンク用ではないので加工が必要になりサンダーで粗削りしてリューターで仕上げからのバリ取りしてメッキを剥がして漢の艶消しブラックで塗装しました(笑) ちなみに下が元の状態です。 取り付け作業開始! ショックアブソーバーを上側1本下側1本の計2本で外します。 ショックアブソー ...
難易度
2018年1月29日 12:28 セイユウさん -
ローダウンブラケット取付け
スタンドを立てるとリアサスがエアクリに当たるので回避目的で購入。 勿論ダンク用なんて売ってないのでマジェスティ用の物を流用。 20mmローダウンになります。 リアサスもアドレスV125用でダンクのリアサスより15mm長いので結果的に車高もいい具合に戻りそうです。 ただ保安パーツなのでアマゾンやヤフ ...
難易度
2017年2月2日 15:55 ぴったんちゃんさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
385.5万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 スズキセーフティサポート(京都府)
124.9万円(税込)
-
ホンダ フィット 登録済未使用車 純正9型コネクトナビ Bカメ(奈良県)
249.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 登録済未使用車 ユニバーサルステップ(兵庫県)
429.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
