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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - フィット

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • CR極/kiwami 17×7J+53  ホイールディスク部分突出

    WORK/EMOTION CR極/kiwami 17インチ×7.0J +53 4H-100 スペーサーなしの装着状態です。 ホイール純正標準オフセット53に対してタイヤはフロント内側に納まってるように見えるかホイールディスク部分が・・。(汗) 【左側画像】画像では見にくいですかフロントフェンダー ...

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    2015年9月22日 15:05 縹 《hanada》さん
  • リアのワイトレ交換

    20mm→15mmに交換

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    2019年10月13日 23:21 (´・ω・`)さん
  • RE30でツラウチを考える(リア)

    ちょうど良いツラ内を目指していろいろ試してみました。 使用したホイルは6.5jの16インチで純正タイヤが利用可能なサイズです。 私の好みでタイヤのインセットについては、かなり安全なセットになっています。 まずはリア。 +53です。 かなり内側に入り込んでしまいます。 +53 ナナメから! 次に ...

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    2011年4月25日 21:45 ス ミ スさん
  • ツライチ

    14インチからの 17インチ フェンダーのツメをグラインダーでギリギリまで削って、少し叩いてガッツリ走っても、干渉しなくしてます(笑)ひどい段差でたまにヒットしますがΣ( ̄皿 ̄;;

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    2013年5月20日 22:33 帰ってきたnaototoさん
  • 念願の・・・

    リア用に15mmのワイトレを取り付けます。 純正のハブボルトがホイールに当たってしまうので、加工が必要です。 ハブボルト短く加工。 純正のバックから ワイトレ装着後。だいぶ外に出ました。 大満足です。

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    2013年3月3日 09:24 fitwo-RSさん
  • ロングハブボルト化 ハブボルト交換

    リアのホイールの出面をスペーサーで調整すべく、ハブボルトをロングに交換します。 当初は純正のハブボルトをハンマーで叩き抜こうかと思いますましたがかなりガチで入ってたので、やらかす前に先人様達の作業を参考に良心的なDにて「タイロッドエンドプーラー」を借りて来ました。 その工具があると作業が10倍 ...

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    2011年6月8日 12:09 NEO@TTさん
  •  <ワイトレ> 取り付け

    ハブリング付き20mm厚のワイトレを 付けようと思います。 はい。付きました。(笑) そういえば、ローターの錆取るの忘れた(汗) 高速乗ってブレが出なければ… 締め付けトルクは120N・mです。 まめに増し締めしましょう。 ちょっと分かりづらいですが ビフォアーアフターです。 斜め上後ろから。 ...

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    2011年6月7日 23:03 ☆タカフミ☆さん
  • ワイトレ(リア)

    フロント上げてケツ下がりになったんでリアも上げ上げ\(◎o◎)/! Before♪ After♪ リアアーチ高は505から560へ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドンダケー で、ワイトレ15mm投入(^o^)/ ♪ ♪♪ もうこんなことしなくてもジャッキ入っちゃいます(゜レ゜) 嬉しいやら悲しいやら…

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    2011年3月31日 19:15 TAKE fitさん
  • 33.ワイドトレッドスペーサー装着

    念願のリアのワイトレ装着です。 ホイール変更で装着可能となりました。 あと5mm(20mmのワイトレが可能)は出せますが、これなら車検もOKです。これで十分です。 満足です。

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    2011年10月22日 22:55 ☆TMY☆彡さん

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