マフラー - 整備手帳 - フィット
-
RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
難易度
2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
GK3ノーマルからRS純正マフラーへ交換
画像上→1.3GKSパケ純正 画像下→1.5GK5RS純正 違いが分かりません(笑) 実はフランジからタイコまでのパイプの太さが違います。 1.3GKSパケ→約31ミリ 1.5GK5RS→約35ミリ 出口 1.3GKSパケ→約41ミリ 1.5GK5RS→約42ミリ 一応ノギスで計りましたが多少誤差 ...
難易度
2015年7月18日 10:07 Zero stageさん -
インマニマグチューン Ver.UP
インマニに施していたマグチューンに、過電流式放電装置の仕組みを応用してみました(・∀・) ついでにネオジム磁石も錆と割れが多少出ていたので、アルミテープで包んで取り付けも楽に出来るよう修正。 制作した過電流式放電装置の余ったステンレスたわしの使い道はココでした(笑) https://mink ...
難易度
2020年5月19日 23:48 蒼焔さん -
マフラーの特性を変えてみた(*´ω`*)
マフラー交換してからしばらく走って思ったのが ○ マフラーがうるさい。 車検どころではない(。ŏ﹏ŏ) ○ マフラーの抜けが良すぎて回転数が上がりすぎる。 運転するのは面白い(バイクっぽい)けど回転数が高くなるので燃費が悪い。 最近ガソリンも高いのでちょっと マフラーの全長を長くしてパ ...
難易度
2021年11月7日 22:00 紅の狐さん -
直管マフラー作ったった2
まいどです。 まいどお馴染み、ないなら作ってしまおうシリーズです。 今回はステンレスのみを使って直管マフラーを作ってみようと思います。 これは50φと42.7φの変換パイプです。 ヤフオクで800円程。 これをステンレスのフランジに溶接します。 こんな感じですね。 ステンレスを溶接するために ...
難易度
2017年5月14日 00:15 かっぴー(GE7)さん -
マフラーカッターの取り付け~その①
まずわジャッキUP どーも純正のマフラーの位置は高いようで‥‥‥ ロングなブッシュで何cmか下げまーす! とりあえず外しました 右側のブッシュが変な角度です(笑) 黄色いマフラーブッシュ購入しちゃいましたが変態家にはK-SPEEDのブッシュがありましたねぇ~(笑) 黄色無駄に終わった 一応下か ...
難易度
2015年7月3日 12:50 Zero stageさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット 1.3 ベーシック(奈良県)
149.8万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(鹿児島県)
464.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.1万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(富山県)
111.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)