ホンダ フィット3 ハイブリッド

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • マフラー補修

    マフラーカッターのボルトにより凹んでしまった箇所をパテで平らにしてみようと購入しました。 変形自体は直せませんが、変形した部分に盛って平らにしました。マフラーの付け根部分が錆びている事に今更ながら気付きました。まぁ、追々という事にします。

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    2020年11月23日 14:34 k-hmrさん
  • マフラーアーシング+αを試して見た。

    タイヤ交換のついでにマフラーアーシングを付けときました。 効果は? 試作放電索も取付てみた。 丸端は真鍮(黄銅) 本体はリン青銅 電極は銅線(恐らく屑銅) 表面金メッキをできれば良かったがステンメッキへ 取付位置。 効果はあるのかな?。

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    2019年11月9日 21:17 蒼キ流星さん
  • マフラーアーシング

    今更ですが、マフラーアーシングしました。 マフラーの継ぎ目の方はダブルナットで、右側は丁度良い所に穴が開いていたので、紙ヤスリで接点を露出させてから、ボルト、スプリングワッシャー、ワッシャー、ナットでしっかり留めます。 編み線が3本手に入ったので、アーシングケーブルを自作。でも短いな〜。結果、さっ ...

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    2019年8月10日 20:05 Taku@GP5さん
  • 放電索やってみました part3

    次は、マフラーです。 マフラーの取付箇所は紙ヤスリで錆止め塗装を剥いでから取付けました。 マフラーの温度の目安はこんな感じだそうです。 ステンレスのホースバンドははんだ付けが出来ません……と思ったら、ステンレス用ハンダとフラックスがありました。🙌 鉛入りハンダで融点が低い(約180℃)ので、マフ ...

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    2019年5月12日 19:44 Taku@GP5さん
  • 進化剤ミスリル施工(排気系)

    排気系にミスリル施工することで、 レスポンス、燃費向、トルクの向上を図りたいと思う。 高年式なため、排気管の曲がり部分のみの施工。 (余り一気にやり過ぎると、抜けが良くなりすぎて トルクがおちてマイナスになる) それでも、以前のようながさつな音、かったるいレスポンスは改善。 VTECらしい甲高いエ ...

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    2018年11月4日 19:36 じゅん@飛龍さん
  • Gk5 cvt (fracture)斷裂

    不祥之兆 取下 驚⋯⋯ 苦惱中 車輛行駛56772km 殘物 HONDA 台灣HONDA 純正交換價格140000nt🇹🇼😭

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    2017年10月31日 02:41 ZUBIKUさん
  • バイクマフラーの完結編

    そろそろ、埋めましょう~ 純正のガーニッシュをベースにする為、 中をくりぬきました❗ こんな感じに元に戻して。 メッシュ貼ったら、中は見えないので ご愛嬌(笑) こんな感じで、予め型取りしてたアルミのパンチングメッシュをタッピングビスです取付け~ こんな感じになりました❗ まぁ雑ですが、神経質にな ...

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    2017年4月6日 17:13 535fitさん
  • GK5(RS)用純正改 直管

    写真撮らなかったので 画像はサイト流用させて頂きました。 左RS用、右ハイブリッド用。イメージ画像です。 タイコの長さが違いますが、ポン付け出来ます。 ハイブリッド用は、口径Φ35位で、RS用はΦ45位です。 イタズラ内容は、RS用のタイコの入出口のパイプをそれぞれ10mm程度残して切断。 タ ...

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    2016年12月24日 03:46 535fitさん
  • マフラーアースを追加してみた

    サクションバンド 38㎜ ホースバンド 30mm~ を一応用意 *ホースバンドは使わなかった 中間パイプの前側にサクションバンドを 取り付け すぐ近くの遮熱カバーを固定しているナットへ共締め リアピースのフランジボルトへM8のナットで固定 サイレンサー横の遮熱カバー固定ナットに取り付け

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    2016年9月10日 10:09 Primulaさん

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