ホンダ フィット(RS)

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    久々のGE8イジリをしました。 先日車検を受けたのですが、プラグ交換が必要とのことで連絡をもらい交換工賃はいくらかと聞いたところ、15000円程度と言われたので それなら自分で交換することにしました。 ちと工賃高いですよね。 奥にプラグがあります。 ワイパー外しーの カバー外しーの ワイパーモ ...

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    2017年2月27日 07:48 涼Ⅱさん
  • プラグ交換9回目☆

    HKS M40HL ※NGK 熱価8(純正熱価+1) 約2ヶ月 3,445 km使用 ・碍子白くて良好 ・外部電極の焼けもきつね色  で良好。僅かに白焼け有り。 ・交換後のトルクアップ感じるので、  バージンからの劣化は少しありそう。  中心電極と外部電極との距離が  離れるとパワー落ちてくるの ...

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    2017年2月18日 13:06 Ocean_biwaさん
  • プラグ交換

     80,000km超えたのでそろそろプラグ交換と思い交換してもらったら、どうやら前のオーナーさんが交換していたみたいでそこまで消耗していなく、前オーナーさんの手厚い整備に感謝♪ 交換時走行距離:80,500km

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    2017年1月23日 21:38 yuzu1127さん
  • プラグ交換

    この状態に至るまで外したもの。 ワイパー、カウル、ワイパーモーター、その下の鉄板。 ワイパはナット2個外し、カウルは両サイドのクリップ2個外して適切な力で引っ張る(これが難しい)、モーターはナット4個、鉄板は7個だったかなぁ? で、この状態になります。 ちなみにプラグは画像のはみ出てる鉄板の下で ...

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    2017年1月5日 21:54 うっちー@平凡な日常さん
  • スパークプラグ交換〜 その2

    続きです。 イグニッションコイルに繋がっているコネクターを外します。 爪の部分を指先で「カチッ!」と音がするまで押し込みます。後は、スッと抜けますが、エンジン上部に鎮座しているプラ製サージタンク(かな?)が邪魔をして、奥の2本は抜き辛いです。 写真は抜いた後のイグニッションコイル。 手順として ...

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    2016年12月8日 04:14 デンジエンドさん
  • スパークプラグ交換〜

    走行距離が6万㎞を超えたので、スパークプラグを交換をする事に! まずはプラグを購入。純正はNGKのはずだが、NGKのホームページ見てもイリヂウムプラグの品番が良く判らなかったので、デンソーのイリヂウムVK20を選択。 先ずはワイパーを外します。 あ、その前にタワーバーを外さないとダメですね😁 ...

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    2016年12月8日 01:26 デンジエンドさん
  • プラグ交換8回目☆

    HKS M45HL ※NGK 熱価9(純正熱価+2) 約3ヶ月 4,200 km使用 ※交換時走行距離: 42,190 km   筑波3戦、鈴鹿1戦、富士1戦、ミニ3回 <所感> ・碍子部は概ね白いが一部汚れてる。  ⇒熱価上げて街乗りしているためか? ・中心電極やや丸み帯びてる。 M40 ...

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    2016年12月4日 11:28 Ocean_biwaさん
  • お高い勉強代

    はい、初のプラグ交換です。 思ったより難しくはなかったですね。 色々外すのが面倒なくらい。 IRIWAY7です。 突き出しが短く点火時期が少し遅れるらしいですけど、それで良いです。 はい、プラグ比較です。 おそらく焼けすぎですよね。 知ってました。 アイドリングが多い(カーオーディオの影響で)から ...

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    2016年12月3日 16:19 stadion(スタ)さん
  • プラグ交換その②

    ⑨交換したら、元の状態に戻し作業完了。 ちょっと交換前と新品を見比べてみた。 やっぱり年数が経つとカーボン付着とプラグ先端がRになってる事がわかる。 この状態だから、十分に点火できない訳だ。 観察した後 早速、試運転をしてみた。 プラグを新品にすると''走りが蘇る''とよく聞くけど、まさし ...

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    2016年11月9日 23:56 HIRO@kiさん

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