ホンダ フィット(RS)

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冷却系 - 整備手帳 - フィット(RS)

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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • 半分自己満的な温度管理対策~!

    先ずは、サーモスタット交換です~。 作動温度68℃(純正78℃)  全開温度83℃(純正90℃) ノーマルは全開温度が90°ですから、その効果は絶大です。 ローテンプサーモスタット装着で、一般道を普通走行で75°前後くらいです。ちょっと熱い走りをすると85°前後←あくまでも私の走り方でです。 ...

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    2009年4月23日 11:26 hiromenさん
  • GE8 クーラントホースキット&ビリオンローテンプサーモスタット71℃に交換してみる。その1

    エンジンが冷えているのを確認したからロアホースをラジエータ側で外してクーラントを抜きます。ラジエーターのドレンから抜くとドレンのOリングが再使用出来ない事が多いみたいです。前回ローテンプサーモスタットに交換する際にここから抜いたら漏れが止まらず、新品Oリングに交換する羽目になったからです〜。 そ ...

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    2009年12月27日 14:07 hiromenさん
  • ラジエターキャップ交換

    オイルフィラーキャップに引き続き、ラジエターキャップも交換してみました! 目的はオイルフィラーキャップ同様、お金がかからず、安くお手軽にカスタマイズ出来るアイテムだという点と、冷却効果のアップ。 そして、オイルフィラーキャップと同じく、今回もジェイズさんのものをチョイスしました! ※今回の取 ...

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    2015年8月10日 22:23 やらさん
  • クーラント交換

    クーラントの全量交換をしました。 最初にラジエターキャップを開けて、ドレンを外し、ラジエター内のクーラントを抜きます。 ドレンはラジエターの右下に付いていますが、真下ではなく裏側に付いているので、見えにくいです。 固く閉まっていて、手で開かなかったのでプライヤーを使って開けました。 ドレンプラ ...

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    2016年7月30日 15:16 ヒデノリさん
  • クーラント交換してみる♪

    今回換えたクーラント。 BILLIONのR+でつ♪ 2〜3年のロングライフ! 純正クーラントに対して 各々の性能が全体的に向上! 色も一般的なグリーン。 体感度は薄いですけど、私が望む性能が確認出来ました♪ クーラントを抜きます。 抜くのは、ラジエータロアホースからです。 ラジエー ...

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    2011年7月17日 19:16 hiromenさん
  • クーラント全量&サーモスタット交換

    今回使用する材料です。 クーラントとサーモスタットです。 と言いたいところですが、クーラントは今回これは使いません。 クーラントはこれ使います。 原液です。薄めて使うタイプ。 4L用意しました。 サーモカバーのネジを2本外しました。 外したネジです ちょっと硬かったです。 あっいけね、ということで ...

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    2023年6月2日 18:24 たくみ(TKM)さん
  • 熱対策モールカット

    マネさせていただきました ここから抜けるか?! 車体番号カバーをスライドする感じが良いです 冬シメ 夏アケ 効果はいかに!?

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    2017年5月13日 15:25 taxitaxi22さん
  • クーラント全量交換

    10万km突破したのでクーラント全量交換開始。 [必要なパーツ等] ・スーパークーラント6リットル(青) ・ワコーズラジエーターフラッシュ ・すすぎ用純水 ・純正ラジエーターホースセット ・純正ドレンコック&パッキンセット ・洗面器 ・工具類 あと、色々。 まず、洗浄液を注入する為に少量抜きます。 ...

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    2018年1月15日 16:37 HIRO@kiさん
  • クーラント交換

    クーラント交換 古いクーラント抜きーの、洗浄しーの、新しいクーラント入れーの、エア抜きしーの。 エアはアイドリング10分程度で簡単に抜けてしまったのですが・・・・これでいいかは不明^^; (,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 ブンブンやってもエア出ません。 あ、リザーバータン ...

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    2010年5月16日 22:54 燐@さん

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