冷却系 - 整備手帳 - フィット(RS)
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スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。
今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。
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2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん -
半分自己満的な温度管理対策~!
先ずは、サーモスタット交換です~。 作動温度68℃(純正78℃) 全開温度83℃(純正90℃) ノーマルは全開温度が90°ですから、その効果は絶大です。 ローテンプサーモスタット装着で、一般道を普通走行で75°前後くらいです。ちょっと熱い走りをすると85°前後←あくまでも私の走り方でです。 ...
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2009年4月23日 11:26 hiromenさん -
GE8 クーラントホースキット&ビリオンローテンプサーモスタット71℃に交換してみる。その1
エンジンが冷えているのを確認したからロアホースをラジエータ側で外してクーラントを抜きます。ラジエーターのドレンから抜くとドレンのOリングが再使用出来ない事が多いみたいです。前回ローテンプサーモスタットに交換する際にここから抜いたら漏れが止まらず、新品Oリングに交換する羽目になったからです〜。 そ ...
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2009年12月27日 14:07 hiromenさん -
ラジエターキャップ交換
オイルフィラーキャップに引き続き、ラジエターキャップも交換してみました! 目的はオイルフィラーキャップ同様、お金がかからず、安くお手軽にカスタマイズ出来るアイテムだという点と、冷却効果のアップ。 そして、オイルフィラーキャップと同じく、今回もジェイズさんのものをチョイスしました! ※今回の取 ...
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2015年8月10日 22:23 やらさん -
クーラント交換してみる♪
今回換えたクーラント。 BILLIONのR+でつ♪ 2〜3年のロングライフ! 純正クーラントに対して 各々の性能が全体的に向上! 色も一般的なグリーン。 体感度は薄いですけど、私が望む性能が確認出来ました♪ クーラントを抜きます。 抜くのは、ラジエータロアホースからです。 ラジエー ...
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2011年7月17日 19:16 hiromenさん -
クーラント全量&サーモスタット交換
今回使用する材料です。 クーラントとサーモスタットです。 と言いたいところですが、クーラントは今回これは使いません。 クーラントはこれ使います。 原液です。薄めて使うタイプ。 4L用意しました。 サーモカバーのネジを2本外しました。 外したネジです ちょっと硬かったです。 あっいけね、ということで ...
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2023年6月2日 18:24 たくみ(TKM)さん -
熱対策モールカット
マネさせていただきました ここから抜けるか?! 車体番号カバーをスライドする感じが良いです 冬シメ 夏アケ 効果はいかに!?
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2017年5月13日 15:25 taxitaxi22さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
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