調整・点検・清掃 - 駆動系 - 整備手帳 - フォルツァ
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☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆
走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。
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2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん -
Vベルト&クラッチ点検
2011年11月にVベルトを交換後、カバーを開けていないので点検してみる カバーを外して、クラッチアウタを外すとお目見え クラッチシューライニング 残り2mm マニュアルには使用限度0.5mmと記載 しばらく大丈夫かな 次に クラッチアウタ 内径 135mm マニュアルには使用限度135.5m ...
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2019年10月5日 09:07 RSN100さん -
フロントフォークをローダウン化&フォークオイル交換!②
スプリングを取り出し、サンダーで2巻き半ほど切断しました(^-^)/笑 実寸約2cmくらい切りました! ついでにフロントフォークオイルも交換しました( ^ω^ ) 色がドブみたいな色で臭いも臭かったです(u_u) フォークを何度か上下にストロークさせて内部に残ったオイルを排出させます! 約120 ...
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2016年2月7日 22:08 ryo@ryoさん -
駆動系清掃交換、サイドスタンドキャンセル、39560km
掃除した事無いんかな(-.-;)y-~~~ パーツ全交換せなあかんけど、中古パーツでよしとします。新品は高過ぎる💦 WRも変えてないのか汚れが… トルクカムはグリス切れてました、手間かかるけどベルト交換の時やればOK きれいにして、プーリー、WR、ベルトを中古に交換 トルクカムはグリスUP交換は ...
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2020年3月29日 03:41 まえっち(´・ω・`)さん -
クラッチシュー交換、ギアオイル交換40719
ドリブンナットが緩んで、ナットとクラッチシューがアウターに接触(汗) 停止時もニュートラル?にならずアウターが削れる状態に😰 締め付けが悪くナットの山が少し削れてました、停止時のエンストの原因もわかったので、クラッチシュー交換して締め直して完了 ついでにギアオイルも交換 ギアが破損したと思って少 ...
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2020年5月5日 23:50 まえっち(´・ω・`)さん -
ドライブベルト、プーリー点検
フロアスカートを外す。 ヘキサゴンレンチでフロントカバー、サイドアウターカバーを外す。 クランクケースカバーエレメントを 清掃するためボルト4本を外す。 スポンジは既に硬化が進んでいて端を摘むとボロボロと崩れてしまいました。 優しくホコリを取り除き復旧 クランクケースカバーを外す。 ドリブンプーリ ...
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2015年5月12日 01:19 BOSE75さん
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