車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - FTR223
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
シャコタン・ふつう・ケツ上げ
どの仕様が良いか? 実車でシュミレーション! シャコタン仕様が良いかも! 画像加工シュミレーションで! ついでにマフラーも渋く? 画像加工シュミレーションで! 30ミリアダプター装着すると… ノーマルから… テールで90ミリアップします! コーナーリングがクイックになるけど、怖くて倒せないです・・・
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2014年9月25日 21:23 kaikairさん -
フロント突き出しでコーナーリング向上!
アップハンにしてから重心が後方になったため、コーナーリングでノーズの入りが遅く弱アンダー気味の様な走りになっている気がしてました。 本当はステップももう少し後方にしたいと思っていますがまずは簡単に出来ることからトライ! フロントフォークはノーマルでステダンでふらつきと振動を吸収! フレーム下部にジ ...
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2014年8月17日 23:24 kaikairさん
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