ホンダ FTR223

ユーザー評価: 4.4

ホンダ

FTR223

中古車の買取・査定相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - FTR223

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • FTR駆動系メンテ❣️^_^

    駆動系お手入れの前に、ハンドルラバー変えます。キジマのこのタイプのラバーがお気に入り❣ スロットルを貫通に加工して装着。ボンドは最近X2を使ってます(^_^) 今回ギヤ比は計算上もノーマルがベストと思ってて、変える気無かったんですが、画像の走行1000kmの程度の良い中古を手に入れたので若干変わり ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年6月20日 07:44 メカオンチSRXさん
  • キャブレター分解

    乗ってるFTR223の燃費が優れなくて「キャブレターのジェットが原因では?」とアドバイスをいただいたので購入したお店に確認に行きました。「ノーマルということでしたが、ジェットが変わってる可能性があるので純正ジェットを取り寄せてほしいのですが。と言うと。「変わってたらマフラーなどがノーマルなのでまと ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年5月24日 21:15 ケエルさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)