オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - FTR223
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
FTR駆動系メンテ❣️^_^
駆動系お手入れの前に、ハンドルラバー変えます。キジマのこのタイプのラバーがお気に入り❣ スロットルを貫通に加工して装着。ボンドは最近X2を使ってます(^_^) 今回ギヤ比は計算上もノーマルがベストと思ってて、変える気無かったんですが、画像の走行1000kmの程度の良い中古を手に入れたので若干変わり ...
難易度
2019年6月20日 07:44 メカオンチSRXさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 U(東京都)
297.3万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート EX(大阪府)
310.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(岩手県)
76.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(千葉県)
280.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)