オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - フュージョン
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
エンジンハンガー整備
フュージョンの振動軽減の為 エンジンハンガーとマウントカラー系をリフレッシュして見ました エンジンマウントカラー交換(アウター含む)錆が酷くて全然抜けなかった。 グリスはオメガグリスを塗りました、 コレで次回の整備は少しは楽になると思いたいです ゴム系をリフレッシュします、 分解時ボルトが舐めるリ ...
難易度
2024年5月28日 13:45 狐風美羽さん -
駆動系のメンテに挑戦
ユニバーサルホルダーが届いたので、ドライブプーリーを外してみました。なかなか硬いですね〜。 プーリーの軸からグリス漏れ⁇プーリー表面にも段が付いてました。これがガタガタなる原因かな? ウエイトローラーはハッキリ偏減りしてました。これは交換ですね〜。しかし、グリス多いな。遠心力で外側に集まってるよう ...
難易度
2015年12月5日 14:36 こおいちっちさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 エアー(東京都)
300.0万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 F ハッピースペシャル 4WD(鳥取県)
65.6万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(大阪府)
158.4万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X スペシャル(広島県)
129.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!