足廻り - 整備手帳 - GB400TT
-
マスタ―シリンダのブーツ交換
破けたブーツ まずはブレーキスイッチ外して、次にレバーを外す。 そして、破けたブーツを外す。 しかし、なかなか取れない。 割り箸の先端を細く削って、ほじくったら取れた。 奥のクリップがかなり錆びている(;'∀') エンジンフォーミングクリーナー吹いて、汚れを落としてみた。 ブーツの新旧。 左が新品 ...
難易度
2019年10月5日 23:10 つよよさん -
ZETAピボットストリートレバーセット交換
立ちごけでブレーキレバーを曲げてしまい、使いづらいので、社外品に交換。 純正品は、いつ在庫切れになるかわからないので、新品購入して保管しました。 で、この手のパーツの適合車種でGB400が掲載しているのは見たことがない。 キジマとかならあるけどね。 NSR250Rの純正品が流用可能なので、NSR2 ...
難易度
2016年12月25日 15:34 つよよさん -
WPフォークスプリング
かれこれ7~8年前に純正スプリングと交換。 最初はストローク時にゴリゴリ感があって固かったけど、 しばらく乗り続けているうちに当たりが付いて滑らかに動くようになった。 元の状態を忘れたので良し悪しが分からないけど、 今の状態は疲れにくくていいと思う。 余談だけど、このバイクの指定フォークオイルは ...
難易度
2013年4月29日 17:39 mmachanさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(愛知県)
174.5万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 X Vセレクション(東京都)
120.6万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(香川県)
84.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 S-G(東京都)
312.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!