点火系 - 整備手帳 - GB400TT
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ウオタニ コイルに交換
アイドリングが いまいちなんです。 スローを変えても 良くなりません。 つーことで 点火が怪しい。 強力な火花発生装置投入します。 中身はこれだけ コイルが 凄く重いて なんか期待しちゃいます。 取り付け位置 ノーマルの所には収まらないので キャブの上にしました。 配線はこれだけ 赤がアース ...
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2015年8月3日 10:35 ミッチー326さん -
ウオタニSP2のGB400TT用自作ステー
SP2をバイク本体(GB400TT)にしっかり固定するためステーを作ってみました。 あと、注意点として、ネジの緩みでSP2が落ちないようにネジロック剤を使いました。 使用工具は色々ありますが、基本的にアルミ板とアルミパイプを切って穴をあける作業になります。 アルミ板を金ノコで切った後にドリルで穴開 ...
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2024年3月10日 09:19 GB400TT_SideCarさん -
ウオタニSP2 GB400TT用取付け補強ステー
元のコイルを吊っていた場所にSP2を付けただけでは、SP2の重さにより元のステーが振動で切断する予感があったので補強しました。 写真中央の銀色のアルミステーが補強した部分です。(写真はわかりやすくしていますが、最終的には目立たなくしています。) 1.写真中央の2穴アルミ板ステーがバイク本体に固定す ...
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2024年3月17日 16:19 GB400TT_SideCarさん -
ウオタニSP2
SP2ですが、以前から何となく気になっていたので付けてみました。 付けたバイクはGB400TTですが、GB500TTも同じです。 (因みにエンジンはGB500TTの物です。) 大変なのは取り付け場所とプラグコードの取り付けです。 何だかんだ、ガソリンタンク降ろしたり、プラグコードの加工とかで必要な ...
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2024年3月3日 12:52 GB400TT_SideCarさん -
プラグ、グリップ、バーエンド交換。
買ってから初の、プラグ交換。 38170Km時。 プラグレンチはやっぱ買ったのじゃ奥まで入らず、 バイク屋から貰った、車載用のプラグレンチで、 12のスパナと合わせて取り外し。 黄色矢印がプラグレンチ。 トルクに気おつけると聴いてたから、緩める時に気にして、緩めたら、こんなんでハマってたの? ...
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2018年1月7日 21:16 srh fabさん
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