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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ゴリラ

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • スタビライザー取り付け

    フロント足周りを固めるためスタビライザーを装着しました。 併せて フロントフェンダーもノーマルの位置からよりタイヤに沿った形になりました。 なんとなくスポーティーかも。 ステムを交換した方が強度自体はある感じ。 フェンダーはステムの取り付けができたため 取り外しても不都合がなかったため、現在は不使 ...

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    2020年7月7日 12:58 わたけんさんさん
  • ミニモト フロントショックスプリング 40%強化タイプ

    本当に強化されてるのかどうか 半信半疑で購入。 記録用。 交換し早速走行~ 違いを体感できました! なんというか フロントがカッチリして安心感があります! 交換してよかったと思います(^_^) ただ、リアサスがノーマルなので リアのやわさを余計に感じるようになってしまいましたw 次はスイングア ...

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    2020年6月8日 12:29 ともちぇいさん
  • 足廻り仕様変更

    ローダウン仕様にしてから4年半が経ち、そろそろ以前の定番10インチ仕様へ変更する事にした。 最初に現状のローダウン仕様での車高を測定。 リヤは、ウィンカー横で測定し550㎜。 フロントは、トップブリッジのピンチボルト部で測定し645㎜。 リヤをパンタグラフジャッキで持ち上げて、リヤショックをヤ ...

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    2020年5月6日 13:34 Ayanosukeさん
  • RPM Double Rサスペンション取り付け

    RPM Double R のモンキー125cc用を用意しました これは見た目はもちろん値段にも惹かれて買っちゃいました とゆうのは今現在使っているSHIFT UPのリアサスペンションのスプリングに錆が入りだしたのでコレではカッコ悪いしそもそもあまり乗り味が好きじゃ無かったので 良い機会だと思い、 ...

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    2020年4月19日 19:28 たく&デスゴリさん
  • ローダウン

    ゴリさんをローダウン化してみました(*'▽'*) フロント側はフォークにカラーを入れて硬くし、フォーク突き出し量を多くしました(^^) リア側はサスペンションを320mmから280mmに(^^) サイドスタンドはSP武川製のアジャスタブルサイドスタンドに交換(^^) スニーカーも新品に交換し ...

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    2020年4月16日 21:01 えぐち農園さん
  • リアサス交換

    先日の車高検討の結果から、純正長さ265mmのサスを購入。 珍しく中古のオク品でなく、新品を購入。 オクで競ったが、新品より高くなる勢いだったので、その新品を購入。TAKEGAWAの2本セット。 交換作業は書くほども無く簡単なので省略(笑) やっぱ、240mmの方が可愛かったな。 一番強くしても、 ...

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    2020年4月5日 10:33 やっぴ~。さん
  • ミニモト強化フロントショック再調整

    昨年12月に取付けたミニモト強化フロントショック、取付けた当初からですが硬いコンコンの足回りになってました。ただ硬いといってもサス、ショックが硬いのではなく組付け方によってサスの動きが悪いというか渋いというかそういう状態。走行中もリジットそのもの。このままでは乗り心地も悪いし、フレームやステムに過 ...

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    2020年3月24日 22:12 TERU3さん
  • ぶっ太い

    ノーマルと比べると太いですね 長さもちょっと長いですね シー高が上がったような フィーリングは固いですね

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    2020年2月8日 14:56 くっちゃんパパさん
  • ミニモト強化フロントショック取付

    フロントサス交換にあたりフロントを浮かせる必要がありどうしようか考える中、家にあった脚立を利用しました。 まずフロント部を跨がせるように脚立をたて、最上段から荷締め用ベルト2本を使用しフロントキャリアにかけて締めあげ、フロントを浮かせました。 トップブリッジのボルト左右を緩めます。 フロントタイ ...

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    2020年1月28日 22:22 TERU3さん

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