ホンダ グレイスハイブリッド

ユーザー評価: 4.29

ホンダ

グレイスハイブリッド

グレイスハイブリッドの車買取相場を調べる

フォグランプについて - グレイスハイブリッド

 
イイね!  
zzn********

フォグランプについて

zzn******** [質問者] 2022/03/28 16:08

初めましてm(*_ _)m
最近20歳になり、自分でローンを組んでグレイスを購入しました。
車のカスタムなどの知識が無く、お力を貸して頂けると幸いです。
純正LEDのフォグランプを白から黄色にしたいと考えており、適合する汎用の商品を教えて貰いたいです。。
自分で色々調べて見たのですが、イマイチ分かりませんでした<(_ _)>

回答する

新着順古い順

  • bluestone7 コメントID:1598609 2022/03/31 12:53

    こんにちは
    純正LEDフォグは球交換出来ないので、フォグランプ本体の交換になります。汎用フォグの、スズキ、ニッサン、ホンダ用どれでも合います。 
    フォグランプ取り外しは、フォグランプカバーの尖った方(中央側)に内張り外しを入れれば外れます。はまってるだけです。養生テープで傷防止を忘れずに。
    フォグはビス3本で正面から止まってます。
    フォグの種類により配線は違いますが、純正のまま合うかも、合わなければ先に付いている変換アダプタを抜けば合うはず。 

    では、ガンバ。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)