ホンダ ジャイロ キャノピー

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    1. 整備1の説明

    ☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆

    走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。

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    2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん
  • スタートの怠さを解消する為にウイナースプリングとWR変更⬆️

    ウイナースプリングをキタコの強化に変更‼️ WRも少し軽く! 3.0×3と5.5×3 ついでに先日交換したばかりだけど、グリスアップ‼️ 2りんかんで買って来た、セカンダリー用‼️ とりあえず今日はこんな感じのメニューです。 明日の通勤で試走検証🙋‍♂️

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    2023年4月14日 07:06 白オヨヨさん
  • 駆動系変更😃

    まずはクラッチの変更でウイナースプリングをデイトナからキタコに変更‼️ WRは 3.0×3と6.5×3のセットから 3.0×3と6.0×3へ変更👍 試走した感じはクラッチインは少し上がった‼️ 加速は出だしの落ち込みが多少改善して、かなり良い方向に向いた。  でも、まだWRが重くて加速が鈍いし ...

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    2023年4月11日 14:09 白オヨヨさん
  • 状態確認の為?つい・・・(゜ロ゜)

    先週末、某「ミニの友人」に預けていました『マフラー』を引き取りまして、えぇ・・やって頂いたのは「振るとカラカラ音がする原因確認」ですて・・(>_<) ぶった切って色々調べて頂いた結果、にっちもさっちもどうにもブルド・・忘れて下さい・・(T_T) 本日取り付けて走行テストしたのでしゅが、預ける前 ...

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    2023年4月8日 21:45 2ビート使いさん
  • 本日のメニュー‼️ 駆動系変更、

    クラッチ ウイナースプリング/ キタコからデイトナ白に変更 センタースプリング/ ノーマルからKN企画のドリブンキットのセンスプ変更して WR/ 3.0×3と6.0×3 から 3.0×3と6.5×3の変更 クラッチ⬆️ センスプ⬆️

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    2023年4月8日 21:24 白オヨヨさん
  • ウエイトローラー交換

    ドクタープーリー7gから6.5gに変更。 7gだと出足はやや重い、けど最高速が若干伸びる。 6.5gだと出足ビュンビュン、最高速は若干落ちる。 自分のジャイロはこの辺りの重さが調子良く走る。 どっちを取るかいつも悩みますが、今回は出足を選びました。 前回のメンテから使っているアドバンテージワ ...

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    2023年3月14日 03:00 通りすがりのケンヂさん
  • トルクカム観察

    削ったんだろうなぁ ピンの軸がガタガタになってる 抉れてるなぁ 全体的にガチャガチャです。 削ったりするチューニングは部品が長持ちしないんですかね。

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    2023年2月18日 07:42 笹本さん
  • ハイギア組んだので駆動系見直し‼️

    ハイギア用に出だしからビュンビュンに走るようにセッティングしておいたのですが、2.5丁ハイギアにはまだまだWRが重いかな?🫠  とりあえず3.5×3 6.5×3を 3.0×3 6.0×3の27グラム  試走した感じスタートから軽すぎるのか回転ばかり上がってクラッチがミートしてないのかベルトが滑っ ...

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    2023年2月12日 13:37 白オヨヨさん
  • ハイスピードプーリ組込み

    オートボーイのハイスピードプーリ組込みました ついでにウエイトローラーの、調整も 最終5.5×3+7×3に落ち着きました 出だしが良くなり最高速も伸びるいい塩梅 下り坂でGPSにて68km/hを記録∑(°口°๑) 平地でも60km/hまでは加速します

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    2022年12月11日 19:27 ひっき~@キャンピングカー最高さん
  • 駆動系‼️ WR変更、トルクカムグリスアップ、etc

    プーリーがあと1ミリ使い切れてないので クラッチオフセットワッシャー0.8ミリをアルミテープを重ねて1.0ミリに‼️ 0.8〜1.0ミリ 0.2ミリが変わるのか????? WRを 4.0×3、7.5×3 〜 3.5×3.7.5×3 この0.5×3が抜群に加速重視になる‼️ やっぱり最高速は捨てて ...

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    2022年12月10日 20:41 白オヨヨさん

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