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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ドライブベルト、ウェイトローラーを交換する

    昨日二人乗りでプチツーリングをしたら、発進時にキュルキュル異音が...。 気のせいかと思っていたら段々大きくなってきました。 なにしろ古いので、何処が故障しても文句は言えませんが、多分ベルトかクラッチではないかと想像...ナント 偶然にも純正部品を持っています(5~6年前に買って放置) ベルト ...

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    2010年9月15日 17:29 エッセ~!さん
  • リアスプロケット交換

    愛用してた、CFポッシュ製のリアスプロケですが... 先日のキャブ交換でトルクも増えておもしろくなってきたので、あえてノーマルギヤー比に戻して、加速仕様(原チャリツーリング仕様)に変更してみました。 工具が無くて、交換出来なかったんですが... 良考えてみれば.... 17mm....(゚ ...

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    2011年12月29日 15:14 SEIやんさん
  • Ⅴベルト交換

    HS760のベルトが劣化して オーガベルトが切れたのか 外れたのかわかりませんが 動作不能になったので 2本とも(オーガ、駆動用)を 新品交換しました。 ショップで交換依頼して 当日引き取り交換返却で 19,000円でした。 原因はベルト劣化で伸びていて 外れたのが原因だった様です。 思いのほか安 ...

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    2023年1月5日 20:51 銀星しとろん@酒豪さん
  • 純正流用クロスミッション

    カウンターシャフト側 6V用の1、2速です。 カウンターシャフト側 12V用の3速を載せます。 4速は向きを間違えないように。 カウンターシャフト側 12V用の4速を載せます。 はい、完成。 簡単です。が、クリップやワッシャーを忘れないように。 注意すべき事は結構あります。

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    2008年11月9日 22:50 さっさー(いじりん)さん
  • ホーシング交換

    取り替えではなく入れ替え 同じ作業を2度繰り返したのでかかった時間は倍・・・汗

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    2010年4月11日 13:30 やんばら~さん
  • ギヤ比見直し・・・

    先月ノーマルギヤ比のままでは通勤時に苦痛?だったのでドライブスプロケットをノーマル15Tから17Tに変更。 ノーマルでは使用しなかった1速が普通に使えるようになり5速でもエンジン回転数が下がり苦痛から開放されたように思ったが・・・ 代償としてトルク不足を実感・・・特に5速ホールドで今まで登れた坂道 ...

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    2010年8月30日 16:49 z-teraさん
  • モンキー チェンジペダルラバー交換

    新車時から付いているチェンジペダルのラバーですが、結構すり減っているのでシフトアップ時に先端の金属部が靴に当たり靴が傷だらけに・・・ 今回はチェンジペダルのラバーを交換しました。 こんな感じで結構すり減っています。 ドライバーを差し込んで抜くことにしました。 ドライバーでこじりながら引っ張ると先端 ...

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    2022年5月28日 22:25 78Monkeyさん
  • ドライブ&ドリブンスプロケットとチェーン交換

    リアタイヤを外してドリブンスプロケットを交換します。 今回交換するドライブ&ドリブンスプロケットとチェーンです。 チェーンは純正と同じ428のリンク134です。 スプロケットも純正と同じドライブ側17丁、ドリブン側52丁です。 メーターワイヤーとスプロケットカバーを外し、ドライブスプロケットを交 ...

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    2017年6月25日 13:42 webkouさん
  • チェーン・スプロケット(F/R)交換

    チェーン・スプロケット交換 工賃+部品代 18900円 走行距離 14555km

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    2011年6月15日 13:41 euroR_Mさん

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