取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - その他
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フロント周り一式交換
ミニモト製 ショートフォークKIT 520mm 純正は620mm 10センチローダウンです。 13200円 ディスク仕様にしました。 ステムベアリングも付属してたー さて、組み込みです~♪ ベアリングとその受け側コーンですが ベアリングには向きがあるので要注意! 水平に挿入するには古いコ ...
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2017年3月15日 23:15 ヨシノボリさん -
リア車高調取り付け編
メインの作業はリアショックの交換ですが、先日の走行時 突然?緩んだエキパイのネジも修理するべく、分解開始です。 マフラーを取り外し、邪魔になるエアクリも取り外し。 リアショック交換の為にステップにウマを掛けてリアを浮かしておきます。 今回取りつけるのはこれ。 写真左がノーマル、右が今回装着する ...
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2012年8月26日 08:20 SEIやんさん -
フロントサス交換&ディスクブレーキ化
ノーマルはこんな感じです( ̄▽ ̄;) 作業風景♪ 完成(^o^ゞ こんな感じに(^o^)/ とりあえず問題なく走れました(笑) ブレーキ…効きすぎ…ジャックナイフ出来ました!? ただ問題がちょっとあるので後日微調整します(⌒0⌒)/~~
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2011年9月11日 19:38 しみっちゃんさん -
odelife工房ニスモのショック交換を♪
なんと!! すごく珍しい方からメールが・・・・ 『トルクレンチとスプリングコンプレッサー貸して?』 ふーん・・・・エルグ○ンド降りるから交換するのか~ って思ってたら・・・・ 日産マーチ(普)? にニスモのサスペンションを交換したいと?? 何か危険なカホリが・・・(危) リアショッ ...
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2011年9月4日 07:41 odelifeさん -
TL125リアショック交換
新車時から交換されたことないであろう純正リアショック…走行距離は少なくてもさすがに30年以上前のショックじゃシールもダメでオイル漏れ状態…ショックとして機能をしていないのは明らかで最近の林道走行ではトランポリン状態!!コーナーではかなりの恐怖!! 消耗品のショックでも30数年前のバイクではすでにメ ...
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2011年2月18日 19:40 z-teraさん -
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MVX250リヤーショック交換
MVX250のリヤーショックを交換しました。純正で付いているタイプは良くなるようで?圧縮した状態から戻らない為、リヤサス無し状態になるようです。同じ物を付けても、いずれ同じことを繰り返すので違う物を流用しました。いろいろ調べたところNS400用を取り付けた方がいましたので、NS250の物を試しに1 ...
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2011年2月10日 19:18 hanaarukiraさん
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