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LED化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - その他

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR 動画あり

    ■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...

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    2021年5月18日 16:58 VALENTIさん
  • ウインカーランプ・LEDに変更

    ウインカー表示ランプをLEDに変更。 画像ではわかりませんね(汗)。

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    2017年7月8日 18:01 94hamさん
  • 除雪機のLED化

    先日購入したホンダの除雪機ですがエンジンをかけるとハロゲンライトが点灯する仕様です ライトをオフにするスイッチはありません そこで準備したのが、LEDライトと防水スイッチ 電源はバッテリーから直接取り出して途中にスイッチを入れてオンオフ出来るようにします スイッチはバッテリーケースに固定します チ ...

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    2021年10月13日 08:59 まこちゃんぺさん
  • テールランプLED化

    LED化って、大袈裟なモンでは無いw 単に球を交換しただけ♪ とても明るくて良いです。 送料込み498円。 発電能力低いだろうからチョットでも消費電力少なくて済むかも? あっ、序にメーター内もLED球(T10)に交換しました。 照明、指示器、Nランプ、です。

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    2018年4月13日 19:14 ヨシノボリさん
  • ヘッドライトLED化

    作業途中撮り忘れたのでいきなり点灯。 点灯画像2

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    2018年3月9日 11:50 ぐっさん@せとものさん
  • ポジションランプのLED化

    ポジションランプをLEDにします。 まずはバルブを引き抜くのですが、深く刺さって抜けません。 ラジオペンチで引き抜こうとすると割れます。 しょうがないのでむしろ割って中の発熱端子を引っ張って抜きます。この方がいちばん簡単に抜けます。再利用できませんが・・・ バルブ形状は口金T7ウェッジベースバルブ ...

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    2017年9月1日 02:01 webkouさん
  • ウインカーのLED化

    前後ウインカーのランプをLEDに変えます。 ウインカーの形状はどれも同じですので交換作業も簡単になります。 内側の小さな+ネジを外してカバーを取ります。 バルブを外しLEDと交換します。 バルブの口金はBA15Sで定格は12Vの15Wになります。 後期型のCBR250RR(R)モデルになるとウ ...

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    2017年9月1日 01:15 webkouさん
  • テールランプのLED化

    リアのカウルを外し電球を取り出します。 ポジションとブレーキのダブル球になります。 口金タイプはBAY15Dで定格12Vの18W/5Wです。 これをダブルLED球に変えました。 明るさも合格です。 平成29年10月27日追記: テールランプとメーターをLED化したのはいいものの、テールランプLED ...

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    2017年9月1日 00:56 webkouさん
  • 作業灯のLED化

    作業灯をLEDにします。 6000K、18W、IP67、¥1380也。 画像は元の作業灯です。 作業灯の電源はACなんで白熱球はいいんですが、LEDを接続するとちらつくみたいです。 最初バッ直にしようと思っていましたが、せっかく作業灯用に発電してるんで生かしたいな~と物色していたら‥ ac-dc ...

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    2021年10月17日 20:23 FGノットさん
  • ウィンカーのLED化

    前回は、テールランプをLED化して省電力化してみました。 そこで、今回はウインカランプもLED化をしてみます。 テールランプはLED球に交換するだけですので、非常に簡単ですが、ウインカの方はそう簡単にはいかないのでした…(≡д≡) ←こんなやつに交換。 サイドにもLEDが付いていて、リフレ ...

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    2010年4月3日 22:35 きっちくんさん

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