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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換しました

    21797kmでプラグ4本交換 中古で購入時はイリジウムが付いていたらしいがこれがエンジン不調の原因っぽいのでノーマルのプラグに交換しました。 クーラントの交換と同時に始動不具合として初期不良で交換工賃は無料でした。

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    2009年12月6日 16:53 あきら2さん
  • プラグコード&イグニッションコイル交換

    アイドリングが安定するようになりました。 走行距離586.2キロ

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    2009年5月28日 13:06 ちょも@Vit'z G'sさん
  • コンタクトブレーカーのコンデンサー交換

    最近、急に暖かくなってきてモンキーを引っ張り出して乗っています。 相変わらず調子は良いのですが・・・ しばらく乗っていると急にエンジンがストールしてしまう症状が出るようになりました。 しばらく放置すると、また元通り軽快に回ります。 この症状は、コンタクトブレーカーのコンデンサーの劣化のようです。 ...

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    2024年5月3日 00:17 78Monkeyさん
  • プラグ交換・冷却水交換

    並列4気筒エンジンなのでプラグは4本あります。なんか1本だけ錆びていました(汗。交換するプラグは1本700円とりーズナブルな純正と同じプラグです。昔の走り屋はプラグの焼け具合を見てキャブの調整をするなんてのが有ったようですが、電子制御燃料噴射と高性能なイジリウムプラグが標準採用になってきて、プラグ ...

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    2011年11月6日 00:24 はんどるさん
  • プラグ交換

    燃料がかぶってしまい、中2本がダレてきたので、プラグ4本全部交換してもらいました。 熱価は聞くの忘れました。 たぶん標準だと思います。 イリジウムはあまり乗らない場合意味が無く、かぶるとますます点火しないとのことなので、買いませんでした。

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    2010年4月19日 20:00 webkouさん
  • NGKイリジウムに交換

    純正から交換。1344円×4本 冷却系のホース交換時にいっしょにやったので楽だったが、ホースがあると工具が入らなくて苦戦しそう。。。

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    2010年6月14日 01:35 ひよこ32さん
  • イリジウムプラグ

    エンジンの始動が 困難でプラグをチェックしたら… プラグが燻ってました(┰ω┰) さすがにイリジウムプラグでも 燻ってしまったら ダメですね… プラグのメンテナンスをしました。 キャブクリを先端にかけて 鉄ブラシでカーボンを除去しました。 真鍮ブラシはNG!!だからね! その後 見事復活!!! ...

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    2009年3月21日 21:38 Take the First!さん
  • スパークプラグ交換

    左が46500キロも酷使され続けた、かわいそうな純正ノーマルプラグです。品番はDPR7EAです。もう、ススが被っており明らかに限界まで使われた感があります。 右はNGk IRIDIUM IXです。品番はDPR7EIX-9です。 ちなみに購入金額は\1.084でした。送料込みだと、恐らく最安です(笑 ...

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    2010年9月28日 17:03 バエンボさん
  • プラグ交換♪

    まず、ガソリンタンクの蓋を開けます。 次に、タンク右側の蓋を開けます。 開けるとこんな感じ♪ 奥のほうを覗くと、黒いゴム製のプラグキャップが見えます。 これをペンチなどではずします。 結構カタいのでキャップを痛めないように気をつけて! キャップを外すとプラグが見えます。 これをレンチ(16番)で抜 ...

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    2010年4月29日 13:43 LOWLIFE47さん

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