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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • デスビキャップ&ローター交換」

    24万km走破したデスビキャップ&ローターの交換をします。 部品は二点で4500円程。 Dラーの友人には「壊れてからでもいいんじゃない?」と言われました。 それも一理ある… まずは旧部品を外します。 コードを外さずにキャップごと外します。(理由は後述) 夕方作業なので暗かったり明るかった ...

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    2014年9月10日 20:48 shi-shi-さん
  • デスビキャップとプラグコード交換

    この連休もお天気には期待が出来ず。 思い切って作業をしました。 本日交換は点火系です。デスビノキャップとプラグコード。 キャップは8ミリで3箇所止めです。 メガネを使うと作業しやすいです。 f10万キロ使用したほうはやはり磨耗が目立ちます。 取り付けて プラグコードはNGKにしました。 交換完了! ...

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    2019年7月14日 16:03 コウヨウさん
  • デスビ”O"リング交換

    プラグ交換の際に一緒にやっておきたかったんだけど・ デスビはボルト3本で固定されています。外す際は合マークつけておきます。 ボルト3本外したらゆっくりデスビを引き抜きます。 ”O"リングを外して 作業は簡単だからやって見る価値有り 組み込むときは”O"リングにエンジンオイル塗ってね!これでお終い!

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    2019年7月20日 08:24 コウヨウさん
  • プラグコードをパワーケーブルに交換

    プラグ交換はしたことあるけど、 プラグコードは初めて。 どーやるのかな?・・ みんカラにも記事は見当たらないし。 さて・・・ まあ、そんなに複雑じゃないはず。 とりあえずノーマルケーブルを外します。 まずはプラグ側から。 デスビ側も外します。 こちらも手で引っ張るだけ。 パワーケーブル ...

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    2012年5月26日 14:32 ココナッツ・ワンさん
  • プラグ交換

    9年間、約8万キロ乗ってきましたが、今までプラグを換えたことがなかったので・・・(汗) 車検も近いことですし、交換してみました。 品番は・・・ どっちがホンダ品番かわからないので、箱に書いてあった数字を書いておきます(どちらかが品番です)。  98079-5515G  KJ16CR-L11 ちな ...

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    2012年2月26日 19:21 気ままなマッチさん
  • デスビキャップ&ローター交換

    2012.3.10に12ヶ月点検と会わせて交換。 走向距離225,000kmくらいで初めての交換でした。 ローターがかなり減っていて一部焼き付きもある状況だったので、交換後はエンジンの回転が安定してトルクアップしたのが分かりました。 走行距離が20万キロを超えそうな方は交換して損は無いです。 工賃 ...

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    2012年4月8日 01:44 越後のおやぢ'さん
  • ホンダ純正プラグ交換 その1

    ホンダのDラーは水曜休みなんだね! 開いてて良かった~~ 純正のプラグ買ってきました 品番はこれ 工具も用意して始めます 作業はエアークリーナーボックスをずらした方が良いでしょう 10ミリの袋ナットで3箇所留まっています クリーナーボックス上部のホースを外します こんな感じです あとはクリーナ ...

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    2017年1月24日 15:33 コウヨウさん
  • こうかん・・・

    本日、遅れておりました6ヶ月の点検でDへ。 オイル交換したからか、はたまたこいつらも交換したからか、エンジンのかかりは良くなり、出だしもなんかマイルドになったし、音も静かになった。 ・・・気のせいかなぁ。 で、こいつらとは・・・ 以前、交換したかしてないのかわからないこいつを交換。 (プレミアム ...

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    2015年8月1日 12:38 みやサマー@卯月さん
  • ホンダ純正プラグ交換 その2

    まずは1番右のシリンダーから 電極減ってますねぇ~~ 新旧比較するとこうですよ 画像には有りませんが、碍子部分はコロナ汚れが付いていました 火花ギャップを計測すると1.38ミリ 新品のギャップが0.7ミリ! ほぼ倍のギャップで走っていました 交換後 加速時のエンジン音が凄く静かになりました。 ...

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    2017年1月24日 15:42 コウヨウさん

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