ブレーキフルード交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - インテグラ
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サーキット走行後整備
ブレーキフルード交換 ・使用フルード キャッスルDOT4 ---以下自己流のよくエアが抜ける方法--- ペダルの踏み始めを蹴るようにする キャリパーを温めてから作業する キャリパーをよくたたく キャリパー清掃 パッドを外し、チェーン清掃用ケミカルとブラシで清掃 その後ブレーキクリーナーで脱脂 ...
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2013年12月16日 23:10 hirotaka307さん -
ブレーキフルード交換、エア抜き
一年振りのブレーキメンテ。 チョイと前からブレーキの利き方がイマイチ&ノーズダイブ気味だったんでパッドのチェックも兼ねて交換とエア抜きを実施。 まあ、パッドはまだ全然大丈夫だったし、フルード交換とエア抜き後はブレーキのタッチも良くなって良かった。 まあ、一年に一回はやる様にしてるからやっぱ、メンテ ...
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2013年6月9日 14:51 nobita-inteさん -
ブレーキフルード交換
阿讃サーキットを走りに行ったらブレーキが利かなくなりました。ベーパーロックが起きていました。画像は走行後なのですが前輪が変色しています。たぶんブレーキフルード交換では回避不能だと思うけどとりあえず交換です。もしかしてブレーキ容量が足りてない?
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2013年4月19日 00:07 すーさん@凪屋さん -
ブレーキフルード全量交換(今年二度目)
今年5月にも全量交換しましたが、その際は普通のDOT4に交換。 ところがこいつが最悪で、すぐにエア噛み発生しタッチもふかふか。 やっぱケチっていいところじゃありません。 というわけでNUTECを導入。タッチは格段の差ですね。
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2012年12月10日 00:38 ぜろゆい。さん -
フロントブレーキエア抜き
昨日、リヤキャリパーを交換した後にフロントのエア抜きもやる予定でしたが、 仕事が終わって帰宅後の時間だったので、日が暮れてきてできませんでした。 今日は、その続きを。 また、帰宅後に夕食の準備で忙しいかみさんに手伝ってもらいました。 エア、ぜんぜんかんでませんでした。
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2012年5月18日 21:27 frnkenさん -
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