ホンダ インテグラタイプR

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • ヘッドカバーパッキン交換

    クラッチ交換と一緒に依頼し交換

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    2022年8月20日 22:31 きんさんインテさん
  • PCVバルブ交換

    交換履歴残すためアップ 特に不具合があったわけではないですが、交換しました。

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    2022年5月29日 00:34 モチアゲさん
  • 3回目のオルタネーター交換(224,843km)

    前回のリビルト品は4年と8か月(4.4万km)で終了~ 壊れる前に微妙なキュルキュル音してましたが、気がつきませんでした…(汗 皆さんもエンジン内の異音にはご注意くださいね! 2年4万kmの保証はありますが、過去2回同様に5年以内に逝くんでしょうか? 純正品ならこの倍は大丈夫なんでしょうね♪ ...

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    2022年5月14日 23:31 たんしんさん
  • エンジンマウント交換

    スプーンのエンジンマウントキットを買いました 適当に交換していきます!! 恐らく一番面倒なエンジン後側から交換します この部分はヒーターホースを取り外した方が楽に作業が可能だと思いますが、私は冷却水を抜きたくなかったので外しませんでした。 取り外したマウント(→)と新品(左)です 古いマウン ...

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    2022年5月10日 19:41 Suzunamiさん
  • スプールバルブフィルタ・パッキン交換/カムエンドプラグ交換

    177,067km オイル漏れしていたので交換。 初号機でもやった作業です。懐かしい。 【工程】 1. バッテリーのマイナス端子を外す 【使用工具】 ・メガネレンチ(10mm) 【工程】 2. ソレノイドのカプラ(緑矢印)を外す。 3. ソレノイド固定ボルトM6×3本(青矢印)を緩める。 ( ...

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    2022年4月3日 17:54 TNM48さん
  • エンジンマウント エンジン側 脱落 DC2 修理

    助手席側のマウントが脱落。見てみるとヘリサートが抜け落ちたり、ボルトが折れたり… ネジ山をやり直す必要があります… 下穴を開けるためにエンジンをおろします。外した箇所がわかるようにマーキングします。 カプラー硬くて難航…金属ステーからカプラーを外さないと外れない仕組みでした。 エンザードの下穴はヘ ...

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    2022年3月17日 19:19 ほしぃほしぃさん
  • スプールバルブ等パッキン交換

    VTECの入りは問題ないものの(多分)、スプールバルブのフィルターが詰まって動作しないという話をちらほら聞くため予防交換します。 ネットでで交換した方が良いと書いてあった部品たちです。 ホンダパーツで購入しました。 大体2500円ぐらいです。 交換に入ります。 ボルト3本でユニットは外れますが、エ ...

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    2022年2月23日 12:52 hoshi2007さん
  • スプールバルブ交換

    点検と合わせてオイル漏れをしていたスプールバルブを交換。 シールの交換だけでも良かったのだが、20年経過しているので交換することにした。

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    2022年2月19日 10:40 朱犀さん
  • タイミングベルト&ヘッドカバー交換

    タイミングベルト交換から帰ってきました。 ついで交換の前回に塗装したヘッドカバーになってます。 画像は夜に撮ったヤツ。 ベルトは199500kmで2回目。前回は98000km交換でした。 今回はディーラーに頼みましたが周辺部分をあれこれ変えて75000円。なんというか、画像ではわかりにくいですがけ ...

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    2022年1月14日 01:00 のぱんださん

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