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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • タイミングベルト

    タイミングベルトとパワーステアリング関係交換とエンジンからのオイル漏れ修理

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    2015年12月30日 22:16 ミル&モカ&ラテパパさん
  • リアエンジンマウント交換

    先日異音調査中に発見したリアエンジンマウント交換です。 当初DIYの予定でしたが、部品を仕入れたショップが暇だったみたいで(笑) 安くやってもらったので画像はありません。 交換前はゴムが千切れてエンジンが若干リア側に傾いてる状態で、空ぶかしするとエンジンが大きく揺れていました(・_・;) 交換 ...

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    2014年7月14日 11:43 たにし~さん
  • やっぱラグレイトが好き!

    走行距離も124000Km超えたんで車検の際にタイベル&ポンプ類の総交換! 修理、整備代16万円&車検代11万円に自賠保険・・・ 今回の出費 トータルで290000超( ; ゜Д゜) 弟には「30万もかけてまだ乗るんか?」って言われる始末!f(^ー^;、 それでもやっぱラグレイトが最高に好き!

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    2017年3月31日 20:39 ラグチャンさん
  • エンジンマウント交換

    右側エンジンマウント (液体封入式マウント) マウントゴムが劣化し、内部のオイルが漏れだしましたわ。 右側はほとんど荷重掛かってないのでサクサクっと5分程で外れます。 オイルがたらたら出てきました。 新旧比較。 左側がNew! こんな有り様でした(;o;) で、ちょいちょいと取り付け完了。 ...

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    2013年10月6日 21:17 カードックさん
  • 故障の為

    走行距離126939km エンジンとオートマチック トランスミッション故障により交換 エンジン:中古 オートマチック トランスミッション:リビルト ラジエター:新品 パワーステアリングポンプ:再利用 ウォーターポンプ:再利用 その他:ボルト類など新品 エンジンとオートマチック トラン ...

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    2013年5月5日 01:50 オフショアさん
  • アルミテープ貼ってみました

    アルミテープが余っていたので、いろんな樹脂パーツに貼ってみました。 ・エアクリーナーカバー(内側) ・フューズカバー(内側) ・エアーフローチューブサブタンク(外側) ・吸気ダクトカバー(内側) ・吸気ダクト(外側) ・エンジンカバー(内側) アルミテープ貼り付け後は、まだ運転していないのですが ...

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    2017年3月12日 21:09 レオぽんさん
  • アルミテープ貼ってみました 2

    更に以下のパーツに貼り付けました。 ・フロントグリル裏側 ・フロントアッパーカバー裏側 ・フロントエンジンカバー裏側  (H 3.5 VTEC カバー裏含む) <体感効果> 50,60kmからの加速のもたつきもなくなり、全体的にアクセルレスポンスがよくなった気がする。 減速感がなく、アクセルを踏む ...

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    2017年3月20日 22:02 レオぽんさん
  • オイルパン交換

    107,104円也

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    2014年10月13日 18:09 ヒロ ラグさん
  • タイミングベルト交換。

    これらを交換します。ベルトのほかにも、アイドラー、オートテンショナー、ウォーターポンプも交換します。 交換に際してはyou tueb で「odyssey timingbelt replacement」で検索。交換作業の参考にしました。 簡単に手順を。 まず、ジャッキアップして馬を掛けます。 オイル ...

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    2012年6月10日 12:13 sunayamaさん

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