ホンダ リード100

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - リード100

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • ベルト・プーリー交換、オーバーホール(4)

    前回に引き続き、オーバーホールの済んだプーリー類を組みつけていきます。 この時、前回組み間違ったクラッチスプリングの方向には気付かず、そのまま組んでいます。 エンジン側のプーリーとボスを取り付け、ドリブンプーリーにベルトを嵌めた状態で取り付けます。 ※クラッチのナットを締めてからベルトを忘れた ...

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    2020年5月31日 14:44 たいがーー@死芥博士さん
  • ベルト・プーリー交換、オーバーホール(2)

    前回に引き続き、駆動系のオーバーホールを続けていきます。 新品のプーリーとクラッチ、その他の部品も届きました。部品が出るっていいですね。 新品プーリーに前期用のウェイトローラーとスライドピース等を組んでいきます。本当はちょっと削れているランププレートも変えたかったのですが、既に欠品でしした。 プ ...

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    2020年5月29日 21:41 たいがーー@死芥博士さん
  • ベルト・プーリー交換、オーバーホール(1)

    駆動系のオーバーホールも行っていきます。 ベルトが怪しいという所までは、前回確認済みです。今回は前期の駆動系に変えたいため、プーリーとクラッチを外していきます。 プーリーフェイスは高速側が多少摩耗していますが大丈夫。 ウェイトローラーは予想通り削れて・・・、スライドピースが嵌る所が大きく抉れてい ...

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    2020年5月29日 21:22 たいがーー@死芥博士さん

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