ホンダ リード125

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • クラッチ一式&マフラー インプレ

    クラッチ一式とマフラー変えて 劇的に中速の伸びが変わった。 最高速も5キロほどアップ! メーター読み125km 110kmぐらいまではかなりスムーズに加速。 純正よりは発進時は遅くなった感はあるが。。。 備忘録として プーリー Dr.プーリーキット pcx用 WR ...

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    2018年9月29日 14:15 こもえにさん
  • ウエイトローラー交換

    ショップにて純正から、DAYTONAの14g×3個・15g×3個=14.5gに取り替えてもらいました。 スタートダッシュや追い越し時の加速は体感できるほど良くなりましたが、予想通り最高速は少し落ちました・・・ しばらく様子を見て、もう少し重くするかもしれません。

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    2015年5月21日 14:52 boostianさん
  • ベルト交換

    27844kmで交換。ひび割れはこの通り。 [ホンダ純正品]HONDA PCX125 (JF28) 純正ドライブベルト 990710を流用。 交換後の体感は発進がスムーズになった程度かな。燃費が1年目の頃に比べ2km/Lほど悪くなってたので改善されればいいな。それよりドリブンフェイスのベアリング付 ...

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    2022年8月11日 13:05 輪晴さん
  • プラグ交換&ウエイトローラー交換

    34897km時点での整備。 整備性の悪いLEAD。 プラグ交換のためにシートを取り外します。 スペースがなさすぎて、T字のプラグレンチは使えません(´ω`) 急遽16mmディープソケットを購入し、ラチェットにはめて交換。 狭いスペースの中、ソケットをはめた後にラチェットハンドルを取り付けない ...

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    2022年6月4日 19:08 +CROSS+さん
  • Vベルト交換

    2018年、初弄りは通勤快速からです。 そろそろ2万キロなので、交換しておきます。 カバー取り付けボルトは、すべて8㎜サイズ(工具サイズ)です。 ボルト長が各所異なるので、位置通りに段ボールに刺しておきます。 カバーを取り外し、ベルトの状態を見てみると、意外とよいです。 ベルト幅も21.4mmくら ...

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    2018年1月6日 17:01 Smagicさん
  • 駆動系の交換

    今回25000㎞を元気に走り迎えた事で駆動系の交換を敢行。キットはデイトナ製で統一してみました。ハイスピードプーリーKITと強化ベルト、イリジウムプラグに交換。 この汚れ、ウエイトローラーの磨耗でしょうね。 プーリーは思いのほか汚れてませんね。 一応20000㎞で交換推奨されているベルト。磨耗でま ...

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    2017年2月2日 01:04 voxy89さん
  • クラッチアウター交換

    アドプロ製クラッチアウター(773g)から NCY製(673g)へ交換 今回はアウターのみ交換で 他は変更なし(グリスアップもせず)(泣) 以前からですが シム調整はこんな感じ!

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    2018年10月20日 16:55 Toshi@74さん
  • ホンダ純正プーリーカバー

    今回購入した2020年モデルはツートンカラーモデルとなっていますがプーリーのカバーは黒です。 初期モデルはシルバーカラーなので初期モデルのカバーに変更しました。 オクで程度の良い物を1000円で購入して交換しました。 ポン付けです。 違和感なく完成です。

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    2022年6月17日 08:46 ガリバー2号さん
  • 駆動系リフレッシュ

    ウエイトローラー スライドピース  純正品に交換 ベルト 交換 ざっと清掃しました。

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    2022年11月13日 17:20 マグマ大使さん

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