取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - リード125
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クラッチ一式&マフラー インプレ
クラッチ一式とマフラー変えて 劇的に中速の伸びが変わった。 最高速も5キロほどアップ! メーター読み125km 110kmぐらいまではかなりスムーズに加速。 純正よりは発進時は遅くなった感はあるが。。。 備忘録として プーリー Dr.プーリーキット pcx用 WR ...
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2018年9月29日 14:15 こもえにさん -
ウエイトローラー交換
ショップにて純正から、DAYTONAの14g×3個・15g×3個=14.5gに取り替えてもらいました。 スタートダッシュや追い越し時の加速は体感できるほど良くなりましたが、予想通り最高速は少し落ちました・・・ しばらく様子を見て、もう少し重くするかもしれません。
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2015年5月21日 14:52 boostianさん -
プラグ交換&ウエイトローラー交換
34897km時点での整備。 整備性の悪いLEAD。 プラグ交換のためにシートを取り外します。 スペースがなさすぎて、T字のプラグレンチは使えません(´ω`) 急遽16mmディープソケットを購入し、ラチェットにはめて交換。 狭いスペースの中、ソケットをはめた後にラチェットハンドルを取り付けない ...
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2022年6月4日 19:08 +CROSS+さん -
クラッチアウター交換
アドプロ製クラッチアウター(773g)から NCY製(673g)へ交換 今回はアウターのみ交換で 他は変更なし(グリスアップもせず)(泣) 以前からですが シム調整はこんな感じ!
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2018年10月20日 16:55 Toshi@74さん -
ホンダ純正プーリーカバー
今回購入した2020年モデルはツートンカラーモデルとなっていますがプーリーのカバーは黒です。 初期モデルはシルバーカラーなので初期モデルのカバーに変更しました。 オクで程度の良い物を1000円で購入して交換しました。 ポン付けです。 違和感なく完成です。
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2022年6月17日 08:46 ガリバー2号さん -
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